忘れた生まれる前の願いとは 今までの生き方を教える意味 弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

人間は弥勒菩薩がコメントをすると

人によって非常に「責められている」と

わせられます

 

そのような方は 精神的な苦労を重ねさせられた方です

先人が伝えた生きる方法で 必死に生きる道を探してきました

 

はなまどかも 途中までそうでした

その上に 延々と命の危険がありました

 

ネグレクトと暴力の中で育ち 

何度も家が無くなり 子どもも引き離され

旦那さんも殺され 何度も病気になり

たくさんの借金を作らされました 

全て悪魔が設定していた

人間として現実世界の中に「設定」されていた アフロディテの魂としての悟り解除でしたが

 

はなまどかは記憶を全て盗られていたので

何も知らずに 

ただ 悪魔の作った物語を生きることで 解除してきました

 

人間が生まれ 生きる道は

人類全てが 

人類に自分を神と呼ばせた悪魔の

手の中にあります

 

はなまどかの人生は

全ての人間が経験している

「生きる辛さ」を凝縮したものでした

 

子どもの頃は いつもひとりでした

食べるものもなく 着る服も一つだけ

おやつなどもなく 肉も食べれませんでした

 

人間に「生き方」を教えている方

 

今までの教えのまま生きていくとは

 

悪の作った「ルート」にもっと進む道だと

お伝えします

 

生きることは本当に辛いものでした

それは 人類にランダムに設定してある

「様々な出来事」です

 

人間は生まれたときから不公平です

姿かたち 環境 性別

ランダムにひとりひとりの人生が始まります

それは何故か きっと「神に聞かなければわからない」問題だと人間は言うでしょう

 

しかしその「神」と呼んできたものは

真実の悪魔でした

不公平にすることで 人間同士の いさかい 苦しみをもっと大きく出来ました

 

今までの心が落ち着く「生き方」は

 

人間に設定してある邪気が

「一度落ち着く設定」の生き方です

 

人間の生き方を伝えた仏陀は 

わたし 真実の創造主ゼロが

はなまどかのように 悟りの設定を行っていた沢山の人間のうちの ひとりです

 

人間に「悪魔の設定」を伝え続けました

未来に弥勒菩薩として

人類に4次元の統合を行うためでした

 

辛い気持ちを落ち着かせる方法は

邪気が「一旦落ち着く」方法でした

 

次元が変わった現在

今までの生き方を行っていると

邪気は大人しくなったあと

大きく動き出します

 

大きな感情の揺れ

うつのような症状や 自律神経の乱れ

耳鳴りや頭痛が めまいがランダムに起こります

免疫力は落とされ 体調不良が続きます

 

その状態で コロナウィルスや肺炎

インフルエンザウィルスを流行らせ 

人間を苦しめる「設定」を行っているのは

人間に自分を神と呼ばせた 悪魔です

 

人食いバクテリア(劇症型溶血性レンサ球菌感染症)というものが 増加している

世間に大きく公表されない理由が分かりますか?

多くの「出来事」に社会が翻弄され

重要度の順位の選択をする「思考判断」を 皆が盗られているからです

 

その内容を取り上げ放送した番組では

発信者の音声を 負の者たちが

大きく邪魔をし 正しい情報を伝えないようにしていました

世間に知らせず 水面下で進め

症状の発見 気付きを奪い 

多くの人間を苦しめようと しています

 

それも症状が

「人によって劇症化する」現実は

人によってランダムに苦しめる内容です

 

その中で

根源の守りなく

どうやって生きますか?

 

 

もう

今までの生き方を行う「次元設定」は

終わっています

 

自分を神と呼ばせた悪魔が作った

「ループ」から

抜け出さない限り 変わらず

延々と苦しめられる「次元」に

変わっています

 

この 面白くもない話を 延々と書き続ける私たちは「真実の根源の愛」ですが

 

全人類ひとりひとりの

人間の生まれる前の

本当の望みは

4次元の統合を行い

真実の寿命まで 

好きなことをして

生きることです

 

その記憶も 全人類は生まれた途端に

奪われました

 

弥勒の世は始まっています


はなまどかが願いを奪われても

願った道に進んできたように


4次元の統合を行ったあとは

願いを忘れていても

生まれる前に約束した道へ

進みます

 

悲しみや苦しみの感情は

体の痛みや辛さは

4次元の統合を行い

負のエネルギー体 邪気を

追い出すことで

楽になり

真実の自分の「思い」に

戻っていきます

 

はなまどかはもうウィルス感染しません

その元である

ウィルスとの仲介をする

身体に設定されている邪気が

機能しないからです

 

 

人間でいる間に 何かに話しかけられ

あなたは〇〇だったというのは

大嘘です

 

全人類は初めて生まれた魂であり

輪廻を行っていません

特別な人間は存在しません

 

人間に話しかける実態のないものは

すべて悪霊です

 

自分は特別だと思わせるために

スピリチュアルがあると思ってください

 

自分は特別だと 思った人間は

悪の者たちから標的にされ

そのアリ地獄から もう既に

抜け出せなくなっています

 

他人に生き方を教える人間も

同じです

 

 

 

なぜあなたは生まれましたか

あなたのハートはどこから来ましたか

それを知っているわけがありません

 

全人類が記憶を奪われているからです

あなたが生まれる前に一緒にいたのは

自分を神と呼ばせた悪魔ではなく

どこかの星にいたのでもなく

 

私たち

ゼロ ルシファー アポロン アフロディテと共にいました

 

★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録解除される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 

真実を書き続けています

 

★記事に載せる写真は すべて悪魔の指定した解除方法 はなまどかの7次元の邪気を設定解除するためです

真実のホルス
(アポロンとアフロディテ)の目