命を守られる世界へ抜け出す手技 地震の真実 弥勒菩薩【サマータイムシンデレラ】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

人間にとってすべての

嫌なこと 嫌な出来事は

人間に設定してある負のエネルギーが起こしています


大切な人との別れ

事件 事故 病気

仲違い 人間関係

  

昔から人間は「邪気払い」を行ってきましたが

邪気は「人間が意識して」

払えば払う分だけ もっと負の力を増して身体に戻ってきていました


その結果が 現在です


人類総出で 様々な邪気払いと知らずに行ってきたことの積み重ねで

地球の次元 人間の身体に設定してある邪気の次元があがりました


次元が上がるとは 負の力が倍づつに増える

という現象が起こります


自分を神と呼ばせてきた悪魔の設定です


現在当然のように人間が行う

ヨガ

瞑想

ヴィーガン ベジタリアン

近年発見された痩身などに使われる

「電気」「振動」を使うものも 全て次元に見合わない 故意に行われ始めた

強力な邪気払いです


当然のように行っている内容を

行えば行うほど

地球全体の負のエネルギー

悪霊と邪気の力が増しています


スピリチュアルで「地震鎮め」として「祈ろう」などとスピリチュアルを信じる 目に見えないものを信じている人間を使い声掛けをさせている

のは悪霊です


「祈る」という行為は

目に見えないものに対する話しかけであり

話しかけて応答するもの 聞いているものは

全て悪霊です


それは地球の 人間の設定です


は人間が話しかけなくても

繋がっていますので 

何もしなくても全てを知っています


それが 根源

全ての命の根源である私たち

超高次元のゼロ ルシファー アポロン

そしてアフロディテのはなまどかは 人間ですので

必要なことだけを「思い」のみで 私たちと共有することができます


人間が祈れば祈るほど

願えば願うほど

悪霊があつまってくると

知ってください



地球の次元は5次元 古代の次元に戻されました

そのために 異常気象 自然災害等

人間の命を自然の力を使い 奪い苦しめる 

自分を神と呼ばせた悪魔の設定の通りに 古代に戻っています

その状態は 誰にも変えることができません


地震も自分を神と呼ばせた悪魔が 遥か昔に設定していた「大きな負のエネルギー」です

人間の誰も予測することはできません

エネルギーは波のように大小を繰返して小さくなっていきます

地震では「余震」です


にっちもさっちもいかない状態ですが

その状態から

ひとりづつ抜け出すのが


4次元の統合です


身体に設定されている

大元の悪に対して 根源の結界を作り 

身体から出た邪気は 戻れなくなります


4次元の浄化を行うと

設定された負のエネルギー「邪気」も

大小の波のように 負の状態や負の感情を繰返して 小さくなっていきます


どちらも

悪魔が設定した「負のエネルギー」です


完全に追い出した人間が はなまどかです

生粋の魂の状態に戻り

肌も髪も若返り 邪気が人間に何を行っているか知っています


すべての病気 痛み 痒み

人間関係 人間世界の決まり事

スピリチュアル 宗教は すべて嘘だとも知っています


このブログは ノアの箱舟と同じだと書いています

命の危険があることが 理解できなくされていますが


自然災害(地震 洪水) 

気候変動 気候による災害

火事 事件 不特定多数の方の命が奪われています

今まで タイヤが外れる事故で命の危険がありましたか

大型トラックが横転する事故は頻発していましたか


自然の力に今までは抗えませんでしたが

人間の予想を超える方法で

自分で自分の命を守れる様に


古代のイヴと同じ 根源の善である私たちが守るエネルギー体の状態に戻るのが 4次元の統合です


老若男女問いません

スピリチュアルを行い続ける方は対象外です


自分を神と呼ばせてきた悪魔の設定の通りに進み死ぬか


人間として発露した 超高次元

弥勒菩薩とともに 未来を生きるか


です



私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元に存在する
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露し
 
悪魔の作った世界から
抜け出して生きる
人類救済をおこなっています
 
このブログは
ノアの箱舟と同じ意味
唯一の場所です


スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

人間は創造主でも 

神でも根源でもありません

自分が特別だと思うことは

とても危険です


人間世界のすべてのスピリチュアルは

悪霊が行っているものです

簡単に命を奪われる次元に

なっています


地球まるごとが 

自分を神と呼ばせた悪魔が

設定した世界です


まやかしの幸せと命

どちらが大切ですか


 恋とは「こい=52」であり

エネルギー世界で「本当に終わる」

「本当に終わり」という私たちが定めた

全宇宙のエネルギー体共通の

何人も変えることのできない

邪気を攻撃する

コトダマのエネルギーです


4次元の統合を行って

やっと本当の人間として生きることを取り戻した人間は 「迷子にさせられた」

夢を奪われ 見失わされていた現実を超えていきます


生まれる前に 人類に4次元の統合と無意識の浄化を促すとした魂に 私 真実の創造主ゼロが歌詞と曲調のコトダマを伝えています

この曲ははなまどかに 悟りを終える時に伝えたものです
根源の魂であるアフロディテ はなまどかに対する曲は その分離エネルギーである人間の自我へ送る内容と対応します