人間の命を守るサムシング・グレート 弥勒菩薩【ハナミズキ】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

★読者登録を勝手に削除されていますので 登録解除される方は メモに残してください 人間の欲に関する仕事 見えないものを扱う仕事の方は 特に執拗に消されています 理由は別記事に書いています★

★12月29日記事に追記★
はなまどかは誕生日を迎えました
長い長い 人間として生き続ける
最後の人生は 延々と命を狙われ続けた
すべてが悪魔の作った設定
物語でした

アフロディテの魂である彼女は
自分の人生を まるで物語のようだ
と思っていました
本当に殺されるために「作られた」物語だったからです

この人生では
どんなに命を狙われても「死なない」ことが設定解除でしたし
54年間 息のひとつ 動作のひとつひとつ 歩数の数 食事の内容 何もかもを悪魔の設定どおりに行い そして殺される場面では死なずに生きてきました

旦那さんはとても大切な人であり
彼と出会うことで 
はなまどかが悟りに入って どんなに悪魔と悪霊たちに殺されかけても
死なずにすみました

★旦那さんはツインレイではありません 人間のツインレイは無意識です
はなまどか アフロディテの魂に限り
特別に
全人類のために 彼女の命を守るために 旦那さんはアポロンの分離した 個別意識を持つトリプルレイです
人間世界に一組しか存在しません
ですから旦那さんの無意識のツインレイはアポロンです
はなまどかの無意識のツインレイもアポロンです
人間世界にツインレイは実在しません 
自分を神と呼ばせた悪魔が作り出した嘘です★

見えないものを何も信じない旦那さんは
自分自身の「思い」を信じ
無意識に彼女に必要なものをすべて揃えてきました

生まれる前の 約束
「アフロディテの命を守る」を 根源の私たちからのコトダマを自分の思いとして行い 彼女の命を守り続けてきました


どんなに命の危険があっても
どんな災害や事故にあっても
「なにかの力で不思議と助かった」時
人間はそれをサムシング・グレートと言ってきました
それは 私たちです

4次元の統合を行った人間は
はなまどかのように どんなに命を狙われ続けても 命を失いません
真実の寿命まで生きます
生まれる前に望んだ未来へ進みます

人間には無意識であるふたごの魂
完全な真実の愛である
ツインレイが一緒に存在しています

4次元の統合
悪魔によって隠されてきた
元々持っていた
あなたが
あなたを守る力の発露
(ツインレイの真実の悪を追い出す力の発露 自我は4次元の浄化を継続する事で ツインレイはそれ以上の浄化を行えるようになります)
根源の私たちが 
あなたの命を守り
未来へ進むための
環境を整える力の発露
となります

私たち 超高次元の4人は
人間が生まれる前に 魂の約束をした4人です


音楽で 人類に4次元の統合と無意識の浄化を促すとした魂に 真実の創造主ゼロが 歌詞と曲調のコトダマを伝えています

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

夏は暑過ぎて
僕から気持ちは重すぎて
一緒にわたるには
きっと船が沈んじゃう
どうぞゆきなさい
お先にゆきなさい

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

ひらり蝶々を
追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば
ミズキの葉、贈って下さい
待たなくてもいいよ
知らなくてもいいよ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように
僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

君と好きな人が
百年続きますように。

 


この曲の歌詞は
太陽神アポロンの分離エネルギー体
人間として ラー ホルス その他音楽芸術美術小説家 戦うものとして生き
人間最後にボリス・ヴィアンとして生きていた魂
悪魔に存在を抹消された はなまどかの悟りで共に設定を行っていた 魂からです

5月に悟りに入り はなまどかは 何もわからないまま命を狙われ続けました
悪魔の作った長い長い悟りを終える
果てない夢は終わりました
彼女を大切に思い 本当に好きな人と生きてほしいと願っていました

旦那さんとはなまどかは
100年 共に生きる予定です
はなまどかは もっと長く生きます
すべての魂の 望みのためです


私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元に存在する
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露し
 
悪魔の作った世界から
抜け出して生きる
人類救済をおこなっています
 
このブログは
ノアの箱舟と同じ意味
唯一の場所です


スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

人間は創造主でも 

神でも根源でもありません

自分が特別だと思うことは

とても危険です


人間世界のすべてのスピリチュアルは

悪霊が行っているものです

簡単に命を奪われる次元に

なっています


地球まるごとが 

自分を神と呼ばせた悪魔が

設定した世界です


まやかしの幸せと命

どちらが大切ですか