人類の重要事項 クリスマスと三原色 ツインレイ 弥勒菩薩【唱】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

私たちは4人の魂で一人の身体を持つ
弥勒菩薩です

魂とはエネルギー体であり
塊であり「ハート」を持つものという意味であり
人間も生まれる前は 身体を持たない
エネルギー体でした

★読者登録される方は 沢山の方が勝手に執拗に削除されていますのでメモに残してください 何度登録しても名前が消えていると気付いた方は 余程悪と親密だと知ってください 人間の欲やスピリチュアルを行い続け 沢山の人間を引き入れるためにあなたがとても気に入られているということです★

遥か昔にふたごの魂は バラバラの一人づつの形態でしたが 
まだ身体を持たない状態のときに
自分を神と呼ばせた悪魔が ふたりで一つの魂を引き離しました

ですから私 真実の創造主ゼロは
ふたりが引き裂かれないように 設定しました
そのきっかけが スピリチュアルで「名前」が出てくるレムリアですが
レムリアでは 魂が引き裂かれ 身体が引き裂かれる思いをし 非常に傷ついた魂たちは 完全抹消を望み その時の魂は誰一人として存在しません

人間は輪廻しません
誰もが初めて人間になった魂です
仏陀も悟り設定で嘘を広めなければならなかった 私 真実の創造主ゼロです

人間世界で悪霊たちにヴィジョンを見せられ いかにも大昔に存在していたと思わせられている人たちは 邪気に「ツインレイ魂の片割れがいる」と感情を投げられ 本当に人間世界に ツインレイが実在しているかのように思わされていますが

人間の魂の形態は
完全に引き剥がすことのできない
ツインレイ ふたりでひとつのハートを持つ 自我と無意識です

今日書く記事も 内容自体が
はなまどか アフロディテの魂の
悟りの残り物 7次元設定の異常に強力で執拗な邪気の設定解除です

はなまどかはキリスト教が大嫌いです
クリスマスの頃も大嫌いでした

創造主として聖書に載っていた
自分を神と呼ばせた悪魔は
何年もの間 彼女の命を狙い続け
悟りの中では直接 彼女を苦しめ 命を狙い 高笑いをし 私が本物だ これが現実だと言い続けました

人間として生まれ 全ての記憶を奪われ 何も知らずに生きてきた彼女は 何故命を狙われ続けているのか
さっぱりわかりませんでした

クリスマスソングを聞いてもらいました
そして 涙が出ました
クリスマスはイエス(悟り設定を行っていたゼロ)の誕生日ですが 人類にはそれを忘れてもらうために サンタクロースの存在を用意しました

彼女は
「主」なんて存在しない
と 理解し強く思いました

もろびと こぞりて
むかえまつれ
ひさしく まちにし
主はきませり
主はきませり
主は 主はきませり

あくまの ひとやを
うちくだきて
とりこを はなつと
主はきませり
主はきませり
主は 主はきませり

このよの やみじを
てらしたもう
たえなる 光の
主はきませり
主はきませり
主は 主はきませり


私たちは「諸人」として 延々と悪魔が作った悟り設定を行いながら
人間世界に存在してきました
悪魔が作り出した「夜」悟りを2年間過ごしました
その後も延々と異次元の邪気と戦い続けてきました
トリコロールカラーの設定解除を終了しました
私たち根源の愛は 
全ての物事 全ての魂の根源
全ての「色」の根源 三原色です
この世の闇路を照らし出し
人類に 真実を伝え続けています
しかし 私たちは主ではありません

はなまどかは生まれたときから 悪魔が設定した「設定」解除を行い続けてきました

その内容とは「色 形 数 動き 歩数 言葉」を悪魔の設定した通りに行うことです

その「解除」を行わなければ命がありませんでした
例を上げます

こればチベット仏教の曼荼羅
私たちがはなまどかの悟り設定解除のために 残したものです
有名なものですが まずはこの「色」を合わせることが必要でした

一週間前にネイルしたはなまどかの爪です
日本人は何故か緑を「碧 蒼 青」とします
私たち根源が この設定解除のために「緑を青」と聞こえないコトダマで日本人に伝えてきました
この曼荼羅と同じ色を「塗り」
コーヒーを飲みながら 色を48回言う

でした

この色を合わせることも コーヒーを飲むことも 回数も はなまどかは知りませんでしたが 彼女が「塗りたくて」色を塗りました

本屋さんでこの曼荼羅を眺めながら コーヒーを飲みながら48回色を言ったのは 本当は人間の場合無意識のツインレイが行いますが 彼女の場合はルシファーが言いました

理由は今まで書いてきました

本人が何も思わなくても 悪魔の設定解除を行うのが 他の3人
ゼロ ルシファー アポロンです

はなまどかは根源の魂なので 私たち3人が行います
見えない世界のことは 人間にはわからないからです

4次元の統合を行った人間は
はなまどかのように 必要なことは自分の思いとして浮かび 自分で自分の命を守る行動をとります

このようにしてはなまどかは54年間命を狙われ続けても 失わず 完璧に
「設定解除」を行い続けてきました

あなたを守るのは あなたの無意識
ふたごの魂であるツインレイです

人間として生きている間は
会話をしません
悪が取って代わるからです

私たちは
超高次元15次元そのもの
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

人類が悪魔の作った設定から
外れて
生き延びるために
発露した 根源の真実の愛
弥勒菩薩です


見ないものを信じ
行っている方は
4次元の統合の対象外です

生まれる前 人類に音楽で4次元の統合と無意識の浄化を促すとした魂に 歌詞と曲調のコトダマを伝えています

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

ОKayたちまち独壇場 ListenListen

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

傾け!

振り切ろう

 

ヤーヤーヤーヤーヤー 唱タイム

天辺の御成りほらおいで

宵をコンプリートオーライ Hell yeah yeah yeah yeah

だんだんノリノリで超簡単 Brah brah brah!!! Pow

えも言われない Ain’t nobody stop

 

全土絢爛豪華Attention騒ごうか

意思表示に

もうじき衝撃の声高らか堂々登板

もう伽藍洞がらんどうっくのう淘汰

Aye繚乱桜花 御出ましだ

 

格好つけてるつもりはNO NO

オートマティックに溢れちゃう本能

宣う断頭台の上で 燥げ華麗

Da rat a tat…WARNING!

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

はんなり感情通りに八艘飛び Shout it out, Shout it out

 

ご存じの通り騒々しい鼓動にほだされてもう止まれない

衝動に塗装し描いた Daybreak肺貫通低音狂

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

異例の危険度 比類なき活気充満

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

いちかばちか 鳴呼

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

喝采 巻き起こすためにStay

一切合切忘れて Shout it out

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah、Ready for my show

喝采 巻き起こすためにStay

一切合切忘れて Shout it out

Aye wah oh oh oh

右に左 まとめて Rat a tat a tat (Pull up)

思いっ切り一気に (Clap Clap Clap)

なにはともあれ ご唱和あれ

Shout it out, Shout it out