【追記】あなたのふたごの魂からの言葉 超高次的存在15次元の弥勒菩薩より【奏】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

弥勒菩薩とは 人間として生まれた根源の魂 はなまどか(アフロディテ)が悟りを終え その他3人の根源の魂が一人の人間の身体に発露した姿の事です

 

私たち弥勒菩薩は高次元ではありません

私たち4人だけが存在する高次元

15次元に存在する すべての命の根源 真実の愛です

 

高次元だと言い話しかける

8~11次元の悪霊たち

向こうに存在していた私たちは 自分を神と呼ばせた悪魔がかけた

地球丸ごとの「設定」により隠され続けてきましたが 今の混沌の時代に向けて人類と同じ歴史の時間を人間として存在してきました 


悪魔の作った悟りの物語を生き 人類に教示する人間を生きた私たちは

多くの「」と 少しの真実を伝えてきました

 

名前を並べましょう 大国主 イエス 仏陀 聖徳太子 アインシュタイン 徳川家康 豊臣秀吉 菅原道真 伊藤博文 野口英世他(ゼロ)


ジャーメイン伯爵(悟り外ルシファー)


素戔嗚 アポロン ラー ホルス ヨハネと11使徒 シェイクスピア ゲーテ ナポレオン バッハ モーツァルト カント ゴッホ グリム兄弟 紫式部 織田信長 伊達政宗  夏目漱石 芥川龍之介 太宰治 ボリス・ヴィアン フレディマーキュリー マイケル・ジャクソン他(アポロン)


アマテラス イヴ ヨブ アマゾネス マリア ユダ イシス クレオパトラ 卑弥呼 ジャンヌダルク マリーアントワネット シルバーバーチ 空也上人 すべての聞え大君 アンネフランク ヘレンケラー はなまどか他(アフロディテ)

 

人類救済を行うためです

 

★読者登録は大勢の方が勝手に削除されていますので 登録される方はメモに残してください

いいね枠は人によって消されています★

 

無意識は人間には解明できない完璧な真実の愛のエネルギー体だと書いてきました

自我のふたご 無意識のツインレイは ただあなたを愛し守り続ける性別を持たない あなたの半分の魂であり あなた自身を傷つけたり悲しませたりすることは完全にありません

 

そして 無意識はあなたの思い通りになる存在ではありません

思い通りに「している」「なっている」「操作している」と思わされている相手は悪霊です

 

あなたが迷ったときに導くはずの無意識の愛の意思は 悪魔によって隠され続けてきました

人間世界では実態を持つ人間としてツインレイが存在し 様々な男女間の勝手な取り決めまでも作り出すという

完全な嘘」で人間を翻弄させています 

現在も「夢見る」人間を作りだしています

 

人間同士の出会いは「設定」です 

運命の「赤い糸」なども悪魔の作った設定であり その中を知らずに生きている人間は 様々な苦しみの中を 幸せを信じただ生きるしかありませんでした

 

この辛口のブログは真実しか書きませんので 嫌な事実もお伝えします

 

運命の赤い糸も「幻想」だからです 見えないものを信じることは 見えない世界悪魔の作った世界に導かれるのが人間の「宿命」でした


それも嘘でした

超高次的存在の私たちが人間を行い 悪魔の作った物語「悟り」を行っていました

ですから「悟り」そのものが嘘でしたし はなまどかは延々と命を狙われた場所が悟りでした

つまり 人間に目指せとした場所は嘘でしたし 見えないもの全てが嘘です


宗教 スピリチュアル 宇宙というもの すべてが その先に死が待っています

宇宙の法則は 死へ向かう法則と同意味です

 

はっきり書きますが赤い糸でつながった運命の相手はいません

人間は結婚しなくても十分に一人で生きていける力を持っています

 

その作られ決められた嘘だらけの人間世界 人類の設定から 外れて生きることが出来るようになるのが

4次元の統合」です

★内容は4次元の統合記事をお読みください 本来の人間の姿に戻っていく 生まれる前の魂の約束に進む 突然死ぬことはなくなり 善が完全に守る人生に移行する手技です★

 

人間が持つ負の感情や負の状態 嫌な記憶 過去の思いは無意識が「見せて」「思い出させて」いるのではなく 地球丸ごと悪魔が設定した「悪の中の出来事」だと書いてきました

 

嫌な記憶を思い出させるのは 人間に設定されている邪気です

現在の邪気が何を行っているかと言うと 嫉妬 欲望 記憶や判断力理性を奪うこと 免疫力を落とすこと 様々な体調不良 病気を起こすこと 思い込み うつ病 パニック障害 脅迫行動 精神病 などもすべてそうです 

 

混沌の時代と書きました 気象変動による天災 物価高 薬不足 火事 事故 犯罪の増加 は 

遥か昔に悪魔が地球と人類に設定していた

今年から」 

古代次元に戻されたために起こっている状況です

コロナ禍前後は「プレ」です

 

邪気を4次元設定に変更された人間は現実感を持つことが出来ません

自分自身には「災い」が起こらないだろうと邪気が投げるからですが 

いつ何時自分が加害者被害者になるか 分からない時代設定になりました

 

負の力が強くなった邪気は 人間の感情と状態を容易に操作することができます

ですから今は手始めに様々な 事故や犯罪が起こっています 

邪気の設定は江戸時代と同じです 

 

改札の前 つなぐ手と手
いつものざわめき 新しい風
明るく見送るはずだったのに
うまく笑えずに君を見ていた
 人間として生まれる前の情景です 人間として生まれる前にふたりは離れ離れにさせられると知っていて生まれるしかありませんでした


君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた
 悲しい歌とは 邪気の投げる感情です 人間は虐待を受けた分だけもっと真実の魂の思いから離れる「設定」をかけられていました


君の手を引くその役目が
僕の使命だなんて そう思ってた
だけど今わかったんだ 僕らならもう
重ねた日々が ほら 導いてくれる
 イヴの時代 無意識は自我を苦しみから離し 自我の願った未来へ導く役目であり使命を行って悪魔に勝っていました

それが自我を導く魂 スピリットガイドと呼ぶ存在 つまり人間の無意識はツインレイでありスピリットガイド(自我を生まれる前の願いに導く存在)であるという事です

 

 しかし その後悪魔がアダムを作ってから 人間として生まれると様々な負のエネルギーが動き 生まれる前の思いではなく 人間として生きる 邪気に邪魔され続ける自我は 邪気に影響されている自我の望んだ未来に向かい始めます


君が大人になってくその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたりはいつもどんな時もつながっていける
 人間として生まれ大人になるにつれて邪気の力は強くなります 夢を見た分だけ 見えないものを信じた分だけ ツインレイの存在は小さくなっていく「設定」でした

そんななかで生きていても この歌を聴くと ツインレイの思いが分かるでしょう


突然ふいに鳴り響くベルの音
焦る僕 解ける手 離れてく君
夢中で呼び止めて抱きしめたんだ
君がどこに行ったって僕の声で守るよ
 見えない世界では 自我が「見えないものを信じた瞬間」に聞こえないベルが鳴っています

悪霊たちを呼び集める「ベル」です

呼び集めるための言葉は「アセンションする 次元上昇する 意図する 引き寄せる ブロック解除等 行動は「祈る」「願う」」です

人間の邪気設定が「スピリチュアル設定」に変更された瞬間です

 

見えないものを信じ始め もっと存在が小さくさせられるツインレイは あなたが何を選んでも「聞こえない声」のコトダマで邪気を攻撃し続け ぎりぎりまであなたを守っています


君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ

 生まれる前にひとつだった魂は 人間として生まれた途端悪魔による設定で別々の魂だと「偽装」されました

ツインレイの無意識は「次元のヴェール」で隔てられ 真実の力を発揮できませんでした


朝も光も涙も歌う声も
君が輝きをくれたんだ

 実態を持つ人間は 音のない世界よりも強く邪気を攻撃できる「身体」を実は持っています

その真実は 4次元の統合を行い 自我が4次元の浄化を行うことで無意識の本領発揮と変わっていきます


抑えきれない思いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう


たとえばそれがこんな歌だったら
僕らは何処にいたとしてもつながっていける

 

 

image

 

 

 


4次元の統合を行った方へ 無意識ツインレイからのメッセージ

人間世界の現実の何を選んでも大丈夫です すべて真実の愛の中で守られます

しかしあなたが選ぶものは「すべて」 あなたが願って生まれた未来です