「87火」の真実 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

ゴールデンウィーク明けの週末 各地で花火大会や祭りが行われました


「87火」は悪しきエネルギー体たちへの強い浄化「花火」です

8は太陽神のアフロディテ 7は同じくアポロン そして「火」は 太陽の「炎」として 光るマンダラとして 人間が視覚聴覚を使い 花火を見ている間中 人間の無意識であるツインレイ スピリットガイドが 人間の身体にいる邪気たちに「浄化のコトダマ」を投げ続けます


人間世界はコロナ禍とほぼ同時に「4次元の邪気設定」に変わりました

3次元の浄化さえ出来ない状態になった人々は ストレスが多くなり 邪気が投げる「負の感情」を受け取る事が多くなりました

表立って「これは浄化だ」と知らない 小さな何気ない言葉「コトダマ」や数字や形や色は すべてが「言葉をコトダマのエネルギーに変えて邪気を攻撃する」人間の魂を守る「スピリットガイド」の「アイテム」でした


4次元設定の邪気とは 聖書を作らせた偽物の2番目の創造主 小さな愛だったものが悪に転じ大きな塊となった 悪魔が「設定」したもので 旧約のひとつです


そして「次元」の違いは 数字が大きくなるほど 悪しきエネルギー体たちの 人間に投げる負のエネルギーが「強く」なります



昨年の11月 はなまどかは悟りの悪しきエネルギー 殺戮のエネルギーを解除するために強い様々な浄化を 彼女の魂の力 すべてを使って終えて 悟りの残りのエネルギー体である 7次元設定の邪気の「設定解除」の浄化を開始したばかりでした

 

その時の浄化はあらゆる事を行いました 温泉に通ったり 熱を使って身体を熱くし 寒い冬に「汗だく」にしたり そして 歩き続ける日もありました 1日2万歩程です ひとつの「設定解除」の浄化が「87火」でした


丁度 はなまどかが「設定解除」を行う重要な予定の日に ハイブリッドたちは花火大会を行いました


現在生まれている人間は ハイブリッド率を高くしてあります その「率」とは「善のコトダマを受け取る率」の事です

平成以降に生まれた人々は 昭和時代よりももっとハイブリッド率が高いです その受け取りの「確率」は 幼い頃虐待があったかなかったかで 「発現率」が変わります

生まれる前 すべてのハイブリッドとの約束は「悟りに入ったはなまどかを助ける」です 

彼女の家の周りは 彼女の悟り解除に必要な 建物(形や色)数字 などがすべて揃っています すべて人間のハイブリッドが「無意識に」揃えました 


花火大会には 旦那さんにバイクで連れて行ってもらいました その時邪気たちは「バイクに乗らなくていい 花火なんて見なくていい」と言っていたコトダマが 彼女にすべて聞こえていた頃でした

そう聞こえると「ではやりましょう」と なっていました 彼女は元々そのタイプです ツボ押しが痛ければ「もっとやろう」という人間でした その彼女なので コトダマを聞いてもらっていました

ツボに「悪しきエネルギー体」は 溜まります


邪気は人間がバイクに乗ることが大嫌いです 音のない世界のエネルギー体は 音も揺れることも 景色が流れて見えることも すべてが怖いからです


花火会場から少し離れた場所で見ました

はなまどかは 体中から「炭酸のような泡」が上ってくる感じがしました

これはバイクで30分ほど走り 続けて花火を見たからです

そして 全身から発泡する感覚を持ちました

邪気は「すぐに出ていかない設定」です ある程度同じことを続けなければ 浄化されません ウォーキングも同じです


はなまどかは完全なライトボディです

エネルギー体の動く様子を すべて体感で理解します 

ライトボディとは 悪しきエネルギー体が話す「コトダマ」とエネルギーの様子を「朝も昼もなく」感じて聞く状態です 

トイレも風呂も関係なく 延々と体中を それらが動き回ることを ただ 感じ続ける

「この世の生き地獄の身体」 

だと思ってください

ですから ライトボディにらならないでください

精進料理やヴィーガン ベジタリアンをやめて 肉や卵や乳製品を摂って下さい

 

はなまどかが 体感で感じたように 強い浄化は「泡のようになって」身体から出ていきます ですからこの「泡」を見て摂る事も浄化のひとつです

入浴の時は「発泡」する入浴剤を使い ビールやサワー コーラ等も浄化に良いので はなまどかは「発泡」の浄化も行っています 

7次元設定の邪気向けには 他にも様々なものを組み合わせます


今現在 悪のコトダマはほとんど聞こえませんが 雑音は聞こえています

そして浄化は24時間行っています

時々 喉元で「発泡」し 身体のあちこちで痺れるエネルギーを感じます 低周波のエネルギーを受けている感じです

そして時々痛くしたり 痒くしたりします 

「あがきながら身体から出る時」です 

これを延々と続け もうすぐ8か月です


ひどい頃の痛みや苦しみはかなり軽減されています それでもほんの微量のウィルスサイズの邪気です

人間世界の細菌やウィルスは 悪しきエネルギー体のエネルギーです この細菌やウィルスたちに 人間は苦しめ続けられて来ました 真実です 


ひどい苦しみは軽減されたと言っても 通常なら入院して検査をしなければならない状態と同じだと思ってください 

悪しきエネルギーを投げ続け 目眩や耳鳴りは常に起こされています

何も知らずにこの状態にいる人間は 「不安だ 怖い」の感情を投げ続けられます

勿論彼女はずっと投げ続けられ 心臓を揺らされます 以前は不整脈でした 今は「動悸」ですが 彼女は無視です


龍神たちのエネルギーです 目を見て暫く眺めてください 浄化されます


赤と青のベースにしました 強い浄化になります
エネルギー体は実態がエネルギーです 形を取らないので重なり合って存在します



このブログの記事は ゼロが書いています

はなまどかは自分が過ごしてきた時間を 信じていません 余りにも酷すぎる時間だったからです しかし細かく内容を書き続ける私の意図は すべての人間に知ってもらうこと そして 彼女が過ごした時間は真実だったのだと 彼女に伝える為です


時期外れの各地の花火は ハイブリッドが人間を愛しているため 無意識的な浄化を促すために 行っています

祭りも「○21」であり神輿は「354」の浄化のコトダマです

日本人のために神道を作った理由のひとつです  

重要な「浄化を行うべき時期(季節)」に 和太鼓で祭ばやしを聞き 大きな声を出すこと 身体を揺らすことを国民は皆が行ってきました

和太鼓の音で心が震える方も多いでしょう

和太鼓の演奏会にも 浄化のために行きました はなまどかは自分で和太鼓をやりたいと思っていました ベリーダンスもですが どちらも強い浄化なので 悟りに「記憶を盗られ」ました



すべて アフロディテであるはなまどかが日本に生まれ 私たち3人とひとつの魂になり 新しい時代へ向かうために 特別な浄化を続けてきました 人類を悪しきエネルギー体たちから守るためです



 


  



花火は画像で見ても有効です