光明 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

私たちは話をしません 今はですが ここが私たち3人からのはなまどかへのメッセージになっています
ここに書く内容は 彼女自身も知らなかった事を多く書いています

彼女はこの曲が好きでした



初めて聞いたときから好きでした 「何故か」そうでしたが 真実のボリス(アポロン)からのメッセージでした

彼女はこのグループが好きで よく車を運転しながら聞いていました
しかし 引越のときに彼女が気付かないうちに 悟りに「捨てさせられ」ました 捨てた記憶も盗りました そして好きだった記憶も盗りました 10年ほど前のことです

彼女は3次元の統合を行った後で 無意識でツインレイ スピリットガイドのボリスの「思い」や「コトダマ」をよく受け取っていましたが 悟り以外の悪霊たちにもまとわり付かれ 大変なうつ病にされ 殺されるところでした 
その症状が落ち着いてきた頃 聞いていた曲です
     
彼女はピアスの穴を開けていませんでした 洋服が好きで おしゃれするのが好きだったのに 悟りの邪気たちが「開けたくない」とずっと言っていたからです
その曲を聞いていた頃 ビアスの穴を開けました ボリスが伝えた「浄化」のひとつでした 

うつ病からの回復には 沢山の浄化を行いました 出かけること ビアスや化粧 ウォーキング ジョギングはテンポの良い 切れ目のないオムニバスで 腕をふってとても早く歩くこと そして早く寝ること すべて 彼女がやろうと思ったことは ボリスが思っていたことでした

うつ病から全快するまで 全快してからふたりはいつも同じ「思い」を持っていました もちろんはなまどかには分かりません
普通の人間だっだからです

冒頭の曲は その回復する彼女に向けて 送っていた曲でした  

ふたりはとても大きなエネルギー体です
ふたりのエネルギーは いくら分けても減りません 太陽だからですが 人間として生まれる時は 殆どのエネルギーを人間としての人生に使ってきました

ふたりはツインレイですが ほんの数回の人生以外は バラバラに生まれていました 
今回 アフロディテがはなまどかとして生まれるにあたって 3次元の「統合」を行うのは 人間として身体をもってから 初めてのことでした
アフロディテは はなまどかになったら「きっと記憶が無くなる」と思っていました
この はなまどかの人生で「無事に統合ができるか」珍しくアフロディテは心配していました とても大切な「人生」私たちが繋いできた 集大成の人生でした

アフロディテは「ゼロは完璧だから大丈夫」とも思っていましたが 少し不安もありました 人間と同じ心を持ちますが その理由ではありません
はなまどかが「いつでも殺される場面」ばかりの設定だったからです
ひとつひとつの「設定」をクリアして3次元の統合に向かうこと 行なうことが大切でした そうなると少しの間でも ボリスが守ることができ 最終章に進むことが出来たからでした
彼女ははなまどかとして生まれ 最悪の悟りに「入るために」生まれてきました



能登半島以外の 日本各地で 浄化を行いました 4次元設定の邪気を一時的に浄化しました
能登半島は 偽物の創造主2番目の設定です
長く続く 小さな地震は 残りのエネルギーの真似をして便乗してくる2番目が設定した嫌がらせです

今 人間世界は4次元です
4次元の統合を行うと 邪気が戻れないように結界を張ります
あなたの無意識のツインレイ スピリットガイドが 守れるようになります
 
もう一曲 はなまどかは聞いて 思い出しました