お知らせ♪ | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

【祝】


もみっちょのトイレがおNEWになりました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


自動洗浄とか見慣れない機能に踊らされてる大崎です。ORZ



なんだかつい、話しかけてしまいそうになります。わたしだけでしょうか?←おそらく私だけですw




6月に入って、NEWスタッフももうすぐデビューできそうです☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


新しいもみっちょ(トイレ含む)に会いにきてくださいね♪(笑)



*****本日の出勤スタッフ*****


 大村、井角、大崎、遠藤、若林、松元


******************


佐藤に怒られるので、久々にブログを書いてみました大崎でした!(`∀´)

※本当は怒られませんw