ハマリモノ | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

こんな時間に更新っ!
大崎です♪( ´∀`)/~~
明日携帯持っていかないので、もう書いとく!!

突然ですが、
これ↓飲んだことありますか?


紀文の豆乳飲料なんですが、
こないだ出たマンゴー味が
大崎的にかなりヒット!

豆乳どこいった?!レベルの濃厚マンゴープリン!!( ☆∀☆)ウマー

もいっこラムネ味ってのも買ったんですが明日飲む~♪当たりかな?どうかな?

紀文さんのあの豆乳飲料、かなりチャレンジ精神ありますよね(笑)
嫌いじゃないわ!!
バニラアイス味も美味しいよ(^q^)


さーて、明日(今日だけど)の出勤は、

★大崎、佐藤、井角、宮田、大村、若林、松元★
のはずです♪
既に予約が結構入ってるので、早めにお電話くださいねー


今日はTVKで武士ロック放送の日!
携帯自宅待機からのワンセグ録画です!
幕×JAPANまでに帰れるといいなー。

戦国鍋ダイスキ!ヽ(*´▽)ノ♪ではっ
おやすみなさいまし♪また明日!







Android携帯からの投稿