こにゃにゃちは☆ | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡


朝食に野菜スープを作ったら、油断して焦がしました!!

23歳になりました佐藤です。


野菜から水分出るベー♪


とか思っていたらだめでした。


マンションのコンロが優秀で火を止めてくれたので大事には至らなかったですが・・・



こんなんじゃお嫁にいけないですね(´・ω・`)

なべを焦がす女、佐藤。(23歳、独身、♀)


さてさて、今日の出勤スタッフは・・・



*佐藤、大村、井角、松原、池上、春山、若林*



でございます(^з^)-☆Chu!!


明日はお休みをいただいてる私・・・


コンタクト切り替えにしようかと眼科を

検討中です。


いよいよ、本物の私、デビュー!?