バレンタイン前日♪ | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

皆さんこんにちは!

こたつは友達!大崎です。


今さらですが今年の目標を決めました。

『早寝早起き(ベッドで)』


頑張ります。。。誘惑、すごいんです。うちのコタロー。←こたつの名前


今日から頑張る!ヽ(゚◇゚ )ノ



さて、誘惑といえばチョコ!!!


街はすっかりバレンタインモードですねぇ♪


たくさんのチョコに翻弄されております。もちろん自分用w


これでいいのか私???(°Д°;≡°Д°;)




もみっちょでもバレンタインモード♪


ささやかながらプレゼントをご用意しております♪


是非是非!おこしくださいNe★(●´ω`●)ゞ




******本日の出勤スタッフ******


佐藤、大村、比嘉、大崎、松元、宮田、若林、井角


********************