癒しレポート☆ | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡


皆さん、お元気ですか?

本日はお休みの申です。


年末年始の暴飲暴食と

先月敢行した引越しで体がボロボロになり

自分癒しがテーマになっております。


そこで本日は、身近な癒しスポット、洗足池にやってまいりました!

駅前なのですが、池周辺には人がいない…

さっきまで雪が降ってたので、閑散としております。

とりあえず…

寒い!ですね…


photo:01



鳥さん達も杭の上でひと休み。

やっぱり水の中は寒いのかな?

定番の亀の日向ぼっこはみられるわけもなく…亀いずこ…

お!

カモさん達は泳いでる!

photo:02




何かエサをくれるのかと近寄ってきましたが、ゴメン、なんもないわ…

あら!

もう梅が咲いてる~

写真が上手く撮れなかったのですが、もうそんな時期なんですね。

良い香りなんですよね~。梅酒も美味しいし。

う~ん、寒い…
お天気だとボーッとできて気持ちいいんですが…今日はムリ。

シッカリ者の、もみスタさとぅちゃんの、

「申さんいっつもボーッとしてますよね⁇」という声がきこえたような。


楽しめたけど、寒かった~!

いや~、これは

風邪ひきそうです…(-_-)


今日はこんなでしたが、

洗足池、オススメですよ♪