お花ネタパート2 | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

2月4日はお休みだった、もみスタの申です♪


今、もみっちょでも可愛いお花が咲き始めておりますが…

私の部屋にも咲き始めたヒヤシンスちゃんが‼

3日前には全然蕾だったのに
最近の暖かさでこんなになりました。

photo:01



2月いっぱい楽しめるかと思いきや

すっごい開花スピード早いんですけど…

焦らずゆっくり咲いてね♪

ヒヤシンスは香りも楽しめて

癒されるわ……

(どんだけ疲れてる?ワタシ。笑)


ヒヤシンスに癒されて、5日はお仕事頑張ります☆