はじめまして、こんにちは。

 

万年ダイエッターのアラサーmomoです。

 

 

今まで食事を抜いたり、糖質制限や◯◯ダイエットと特定のものを食べるものなど、

自己流でダイエットを続けていましたが、

 

どれも、一度は痩せはしますが、

気がついたら元の体重。

 

 

20代後半までは、53,54,55キロをうろうろしていましたが、30歳をこえてから、

徐々に蓄積して、ピークは58キロ。


そこからは、おそろしくて計ってませんでしたので、それ以上になっていたかもしれません。

 

 

今年の6月から58キロ(158センチ)から、4ヶ月糖質制限をして、53キロまで落としました。


が見事にリバウンド...

 


そして、私パンが好き。

めちゃくちゃ好き。

 


どうにか食べられるような生活にしたい!

といろんなブログや本を読むなかで

 

体質改善ダイエットと出会い、

10月からこの方法で体質改善しています。

 


その記録などをラインで自分だけで見てましたが、ブログで書くことでモチベーションをあげられたらと思い、

 

今日からブログを始めます。

 

よろしくお願いいたします!