今日はスパでのんびりしてきましたー!


冷たい空気と露天風呂の温かさが気持ち良い。





現在、古谷エリカさんの美女の繁栄法則継続講座、

第3期を受講中です🥰✨


エリカさんのブログ↓


昨日初めてのセミナーがありました。


https://ameblo.jp/french--bull/entry-12837128618.html





継続講座が始まってから何日かたっていたのですが私は、ここ数日、久しぶりに神経が高ぶる感じというか緊張感を感じていました。



自分で若干プレッシャーをかけていたのかも。



そんな中、セミナー開始✨

ほっとする感覚✨ニコニコ



•現実は自分が放ったものでできている。


•人のせいにしない。


•自分→外側の現象に繁栄している。


•この世界で何を見ていきたいか決める。





私は、人目を自分の中で大きくしていたのですが、この世界は人目でできているわけではなく、自分の放ったことでできている。



それならもう人目でなく自分の感じ方を大切にして生きていきたいなと思いました。




人に合わせて認められて、そうすると何かうまくいくような気になってましたが、

自分が自分のことをどう感じているかが世界に繁栄されていたんだな。




人目でなく自分の愛の視点でこの肉体や周りの人を見ていこうと決めました🥰✨💕




繁栄は


観察している視点の変化で起こる


貧しい視点だと貧しさを繁栄してしまう。



ない視点からある視点への変化。


そして自我視点からから源視点へのシフト。




自我視点の私はブログ1記事書くだけでも、ヒーヒー言ってる🤣


セミナー始まる前にすでに緊張感出てる🤣




それでもいいよ。


少しずつでいいよ。


大きな視点で見てみよう目ラブラブ愛



源には全てがある。だから緩んで、執着を手放して繋がると、方法や進むべき道が感覚で分かるらしい。



そういう感覚が長年の疑問だったのだけど、エリカさんが視覚で分かりやすいように説明してくださって

「なるほど」ってなりました。


(スライムのようなものを使って表現してくださったのですが、ギュッと引っ張っている時は、突っ張って流れてくるものも少ないけれど、手放すと、溶けて緩んで自分が源と一体になっていくんですね✨)

本来の自分に戻る。



本来の源の自分は無限で繁栄しかない存在のだー!!!アップ爆笑



体感に落としていきたいので、実践あるのみ☺️

とりあえず、今日はお風呂で溶けました🤣



自分のこれやってみたいって感覚がみんなの繁栄にも繋がってる世界。


怖いながらに一歩一歩進んで行こう♪


私たちは、切り離された存在ではなく、宇宙の叡智や愛、豊かさ、価値、才能、人への貢献など、もともと備わっていて、繋がっていて、


それを今までの記憶、こうでなければって考えで感じ取れなかっただけなのかもしれない。




緩んでどんな感情にもOKを出してみたらどんなものが流れてくるか実験してみよう。


まずどんな世界を見たいか決めるのは自分。




私は、自由な世界が好きだし、感じてることを大事にできる世界がいいなと思っています。


まずは、自分にそうさせてあげよう💗✨



まだ始まったばかり♪感覚の変化、楽しみます✨