🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

明日は美女の繁栄法則継続講座3期生の

1回目のセミナーですキラキラ

 

 

26名様でスタートした継続講座♡

 

専用アカウントでのフォローは

1週間前から始まっていて、

私も毎日アカウントを覗くのが楽しみ😍

 

 

すでに、感じたことを

ブログに書いてくださっている生徒さんも!

 

 

是非、読んでみてくださいね〜♡

 

皆の視点、とってもありがたいですねドキドキ

 

 

 

 

 

↑こちらは、去年も継続講座を受講して

下さって今年はビジネスコースで

参加して下さっているタカコさんのブログ。

 

 

許し♡

 

 

望んではいけない

 

を握りしめてて

そうやすやすと

望ませてくれない

望みを放つことさえも

許してはくれない。

 

 

 

 

私も最初は、好きに望んでも良い!

と言われても、それが難しかった。😂

 

 

やりたいか?

やりたくないか?

 

よりも、

 

できるか?

できないか?

 

で考えてずっと生きてきたから。

 

 

 

それがね、こんなことやってみたい!

 

(今の私に、どうやって

そうなれるかわからないけど!)

 

年商1000万円とか稼いでみたい!

 

(8000円のメニューしかないから

どうやってそうなれるかわからないけど!)

 

 

これらを許したことで、

 

 

ドドドドと

流れ込んできた♡

 

しかも、自分の想像以上に!!!

 

 

 

image

 

 

じゃあ、どうやってゆるせる??

 

 

 

それはやっぱり、

 

本当の自分の存在を

思い出すこと♡

 

 

自分が、自分だと思ってるこの肉体を

持ったエゴの自分は、

地球の性質上、『有限』の世界。

 

つまり、制限がある。

 

 

思考のデータの塊である私は

むしろ制限があることで、

この地球を楽しんでいるんだけど😂

 

 

 

この私を本当の意味で動かしている私は

 

無限の存在なんです。

 

 

 

これさ、普通に考えても

 

制限がある私!と思っているのと

 

無限である私!と思っているのと

 

流れてくるもの全然違わない!?😆

 

 

 

それが、

 

 

ちまちまと

ザクザクの違いである♡

 
 

image

 

 

だから、思い出せ♡なの。

 

 

その制限のある思考。

 

分離した思考。

 

 

私には無理。とか、私が!とか

これくらいで良いか・・・という

その線引き、苦しくない?😆

 

 

 

エゴの自分には、そんな大きな力はない。

 

当たり前のように、

意図も簡単に繁栄させてしまう

(させてる意識もないくらい、デフォルト)

 

その大きな力に委ねればいい♡

 

 

どんどん、ゆるしていこう。

 

握りしめたものをふわっと放して

受け止める感覚は

本当はとても気持ちいいからドキドキ

 

 


 

1回目のセミナーでは、とことんこの
自分の存在の違いについて
お話しようと思いますビックリマーク
 
 
またブログでもレポしますね〜!
 
 
ではまた♡
 
 
 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳