ウッドデッキ途中経過② | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

続けて更新♪

関東も梅雨入りしちゃいましたねしょぼん
梅雨前にウッドデッキが完成できず、パパはしょげてますあはは・・・


先週土曜日(5/31)の朝の状況はこんな感じひらめき電球
↓まだビス止めはしてないけど、板をしいてみたところあはは

さっそくこの日、左側の柵の所で布団干しました音譜
ベビー布団とセミダブルの布団が余裕で干せて感激キラキラ


↓基礎の様子。
基礎がどうなることやら~って思ってたけど、パパさんしっかりいい仕事してくれましたチョキ
防草シートの上に砂利を敷いたところ。



↓基礎部分に葉っぱが入ったり、猫などが住み着かないように網を張りました。


あーたんもお手伝いスマイリー



ビスは裏から止めてるので時間がかかりそうですsippai;*
パパが子供たちが怪我しないようにと裏からにしたんですよね・ω・

早く完成するといいなぁラブラブ