ごっくん期6~7週目 | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

生後7M11dハート

みなさんこんにちは太陽
ブログも1週間ぶりです苦笑
バタバタしてまーすあせる

ゆーたんは相変わらず保育園でミルク飲みませんハート
2日前から私が保育園でミルクを飲ませ(13時に)、帰宅だったんですけど・・・
今日は、12時にミルクを飲ませ夕方まで預けてみます音譜
場所が家じゃなくてもママだと飲む哺乳瓶
飲むときじーっと顔を見るので、先生だと拒否するんですよね~困ったsippai;*

ミルク飲んでくれれば一日保育okなんだけどなぁ~!!
5月復帰だけど所長とちょっと時間など相談しなくてはいけないですねひらめき電球


さてにこちゃん
離乳食ですが、以前より食べれるようになりましたよキラキラ
多いときは60gニコニコ
平均大さじ2~3は食べてるsei

こちらは初バナナバナナ
甘くて好きみたいラブラブ



先日作ったストック分nico☆
一度にやると大変なので、毎日ちょこちょこ作ってますごはん
写真は、しらす・ほうれん草・じゃがいも・かぶ(葉も)・バナナ!!




星☆食材星☆
元気10倍粥・パン・さつまいも・じゃがいも
野菜かぼちゃ・トマト・かぶ・ブロッコリー・小松菜・ほうれん草・人参・大根・バナナ・いちご
魚しらす
コンソメスープこんぶだし・野菜スープ

食べるようになってきたので、新しい食材が増えましたキラキラ





アメブロ、すっごく書きづらい・・・汗
なんでプレビュー画面が下にあるんだー怒
画面も見づらいわ~はー

スマホも替えたばかりなもんで、写真がおっきすぎてごめんなさいakn