食事会 -内祝い- | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

8日の土曜日、私の家族を招待して食事をしてきましたキラキラ

お雛様をいただいたのでそのお礼ですハート

場所は水戸にある『ふじ味噌汁

数年前、私が行ったことがあってここに決めました♪



予約時はテーブル・椅子席だったけど、赤ちゃんがいるって事で座敷に変えてくれましたひらめき電球

落ち着くなぁ~sei


こちらはあーたんのお子様ランチごはん

唐揚げ・海老フライ・フライドポテト・和風パスタ・フランクフルト・ハンバーグ・ピラフsao☆

あとオレンジジュースがついてましたよbell

いっぱいありすぎて、残りはパパが食べましたにっ


こちらは大人の御膳sei


ローストビーフ&スズキのトマト味噌ソースがけkira*

ローストビーフめちゃうまでしたじゅる


もち米のかにあんかけ&山芋・たけのこの天ぷらkira*


刺身はかつお・鯛・帆立fish*


デザートはコーヒーゼリー&紅茶orコーヒーtea



私の家族akn

妹は美容師なので出席できずちび顔

あーたんは私の弟と会えて喜んでた~にこ


こちらが本日の主役c.blossoms*ゆーたんWハート

ほとんどぐずることなく過ごせましたスマイリー


これからも元気に成長してね★a




c.kitty*おまけc.kitty* この前計測してきましたひらめき

身長 64.2cm

体重 6640g

カウプ指数 16.1




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブロ友さん、セパレートデビューしてる子がちらほらハート

あーたんの時は、7ヶ月からデビューしてるのでゆーたんもその頃かしら!?

なんだかまだ実感わかなくてあせる


サイズ70の服もあるけど、皆さんはいくつの服買ってますか?

成長の個人差もあるけど・・・やっぱり80かな!?



4月に保育園入園だから、着替えとか買っておかなくちゃいけないし・・・

とりあえず保育園ではカバーオールだなっべーっだ!


女の子の服っていっぱいあって迷っちゃいますねむふ~