離乳食のはじまりはじまり♪ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

生後5M22dハート

ハーフバースデー目前スマイリー
本日離乳食始めました星☆

昨日お鍋で10倍粥を作って裏ごし電球
製氷皿で凍らせてからフリージングバッグに移動2
一粒小さじ2弱ですおんぷ



さぁ~反応はどうかなビックリ


スプーンはかみかみしたことあるよニコニコ




何コレお? ぺっ!!!!




スプーン噛ませてよっケケケ



こっちもカシャカシャして楽しいじゃないはーと




えっ、コレで遊んじゃダメなのかしら・・・あは





3さじくらいあげてみましたが、全部吐き出してましたアハハ

はじめはこんなもんでしょあはは

しばらくお粥だけで様子見でーすnico☆