待ってました!ジェニフィック♪ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


待ってましたーーーどんだけ~~

写真の、ランコム ジェニフィック美容液キラキラキラキラキラキラ

妹が韓国へ行ったので買ってきて~とお願いしてて・・・

そして昨日遊びに来て手元に届きましたニコニコ


免税店で購入買い物 93ドル

日本円で8500円くらいです。

ん~これなら日本のネット通販でももっと安いところ見つけられそう音譜


妹は数ヶ月前から使用していて、「すっごくいい!」って聞いてたんですにひひ

雑誌にもいつも掲載されてるし、気になってましたシラー


早速、昨日の夜から使用スマイリー

そしたら・・・

お肌ふっくら~ドキドキラブラブ!ドキドキ

鏡で見ても分かるくらいすんごいふっくらモチモチ音譜

今朝も弾力がありすぎるー合格


妹も「もうこれがなくちゃダメ~ビックリマーク」って言ってるくらいにひひ

私もしばらく使い続けてみよーっとakn


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←ポチお願いします♪
にほんブログ村