3等☆ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

みなさん、もうお年玉年賀ハガキの抽選結果って確認しましたか!?

我が家は昨日確認しましたニコニコ


私はすっかり忘れてたけど*笑

夕べぴろりんがパソコンをつけて「今年きた年賀状ってどこ?」って聞いてくるから・・・

なんだと思っちゃったけどもうそんな時期だったのね~音譜


「どうせ当たってても切手シートだろう」って思ったし、コード・ブルーに見入っちゃって気にもしなかった私nico☆

40枚くらしかなかったしねひらめき電球


そしたらぴろりんが、

3等当たった!!


キャースマイリーWハート

切手シートじゃない商品が当たったのって身に覚えがないから初めてかもっakn

郵便局のHPを見ると、3等は38点の商品から1つ選べるみたいキラキラ

1,2千円の商品かな~星

あー欲を言うと、Wii(2等だけど)がよかったわにひひ



去年もユニクロで1万円当たったし、なんかいい事続くな~ビックリマーク

当たった年賀ハガキ、私宛のだったから・・・

今度の宝くじ、買ってみようかなうふふ

(いつも宝くじはぴろりんが自分のお小遣いで買ってます)


何の商品もらおうかな~ニコニコ

選ぶの楽しそう宝石赤