みんなでプリクラ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

あーたん*1歳6ヶ月9日クローバー

先日バーゲンで買ったワンピグレーの部屋着ワンピ
土曜日に着たらMなのにキツイパンチ!

七分袖でその袖口と背中がパツンパツンドンッ

春物じゃないのにタートルネックにも合わせられないダウン
っていうかMじゃなくてSじゃないの!!ってくらい小さかったため、日曜に返品してきましたしょぼん

また一通りお店見たけど…やっぱり欲しいものがなかったショック!
無理にお金使う必要ないからいいんだけどあせる


その時、4ヶ月ぶりにプリクラを撮りましたsei


もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

あーたんスマイルはやっぱり出ず・・・にゃ

また撮りたいと思います音譜



あーーー今日は寒くて何もする気がなしあせる

うちでのんびり過ごしま~す家**


ペタしてね