ひさびさピザ♪ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

高校からの友人が来るって事で、久々にピザを作りましたピザ


数字枚目

・ミニトマト

・ピーマン

・アスパラガス

・コーン

・ツナマヨ

・ピザ用トマトソース

・とろけるチーズ

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


ツナマヨとコーンをたっぷりラブラブ

定番だけどやっぱりおいしーニコニコ




数字枚目

・じゃがいも

・ベーコン

・玉ねぎ

・ホワイトソース

・ピザ用トマトソース

・とろけるチーズ

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

グラタン風ピザに初挑戦キラキラ

じゃがいもはゆでて、ベーコンと玉ねぎを炒めたところへ投入にひひ

こしょうで味付けひらめき電球

その上に作りおきしてあったホワイトソースをかけましたアップ


あーたんはこっちをたくさん食べてくれましたニコニコ


まだあまってるから、夕飯時にぴろりんにも食べてもらおーっとうふふ・・・


ペタしてね