高校の保護者懇談会へ(^o^) | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



今日は熊本高校の保護者同伴懇親会でした😆

息子に「友達のお母さんはお医者さんとかだし、お母さん(私)が行っても話が合わないはず➰🤣」

と言われ、そうねぇ😂💨と、最初は欠席で出してましたが

「うんにゃ!やっぱり行く!」と、改めて出席に変更して参りました🤭

今、子ども達は👩‍❤️‍👨定期試験真っ只中ですが🤭素敵なホテルで美味しいお食事と飲み物🍷を堪能しました😆







素敵な保護者の皆さんと先生方とのお喋りに花がさき🤩お料理のお写真を撮りそこねてしまいましたが🥹

最後は校歌を合唱して、くまたか伝統の「ゲンコツ」で盛り上がり、楽しい夜を過ごしました😁

息子は早いもので2年生半ばとなりましたが、学校生活は凄く楽しそうです👏

沢山勉強して、沢山あそび、沢山の音楽を奏でて、充実した高校生活を送れています。

保護者の皆さん、先生方、引き続き宜しくお願い致します🎊