ゆめタウン光の森20周年ライブ終了 | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



昨日は🎊ゆめタウン光の森20周年記念自衛隊PR会場🎊にて2ステージのライブを開催しました‼️ 





 私の苦手なMC、冒頭から思いっきり噛んでますので、動画を見て笑ってください🤣

昨日は平日という事で、お客様の年齢層は、ほぼ大人の方々で、乳幼児さんが少し入り交ざってましたので、私も大人向けをメインに、子ども向けを数曲演奏しました☺️









一階席のみならず、2階3階からも沢山の方がご観覧くださいました👏

演奏が始まると沢山の方がお集まりになり、自衛隊グッズが飛ぶように売れておりました😍

私も迷彩柄のワンピースで演奏しましたが、自衛隊ファッションを誰でも試着でき、お写真を撮られてました😁

涙を目にためて、「ありがとう〜、感動した〜、素晴らしい〜、生きててよかった〜、癒された〜」

お客様じきじきに、沢山のお喜びのお声をいただきました🥹

私が新講師だった時の生徒さんの奈緒ちゃん、可愛いお子様ときてくれて有難うございました💕





小さい頃からエレクトーンがとってもお上手で、活発な可愛い生徒さんでした。

音楽大学を出られ、今では可愛いお子さんもいらっしゃり、足を運んでくださり嬉しいです🥹

自衛隊の隊員の皆様には早朝より機材搬入をお手伝いしていただきました。

自衛隊の藤本様には、細々とした打合せ、段取りのやり取り、いつも笑顔でお優しく接してくださり、誠に有難うございました。

自衛隊熊本地方協力本部の副本部長様、視察にお越しくださり有難うございました。

長谷川元1等陸佐様は、早朝より水俣からお手伝いにお越しくださり、急遽、イベント冒頭のMCもしてくださいました。

ゆめタウン光の森支配人様には、早い時間より音出しやサウンドチェックをしていいですょ、と温かいお言葉もいただき、感謝申し上げます。

ゆめタウン光の森20周年記念、誠におめでとうございます‼️

ご観覧のお客様、ゆめタウン光の森様、自衛隊熊本地方協力本部の皆様、誠に有難うございました‼️

自衛隊の皆様には災害時のみならず、日頃の厳しい訓練、心より感謝申し上げます。

昨日は、お客様より、自衛官ですか?とのお声を沢山いただきましたが、私は民間のものです😅

熊本地震後には施設や病院にて沢山の復興ライブをして、音楽で元気や勇気を届けてまいりました。

引き続き、音楽を通して、夢や感動のステージづくりに取り組んでまいります。