★★学年1位おめでとうケーキ★★ | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



今日は息子の学年1位お祝いケーキを作りました🎊 



数日前まではスーパーに苺が並んでましたが、昨日から2軒スーパーを探しましたが消えており🥹

 代わりに、さくらんぼを使って、昭和レトロ感溢れる可愛いケーキができました😍 

 英単語は通学のJRの中など隙間時間を見つけて覚えているようです。と言っても熊本駅から水前寺駅まで数分しかないですが😅 

 高校入学から自習室に通い、毎日22時過ぎに帰宅するので、私は息子がどんな勉強をしてるのか🤔あまり分かりませんが、自分なりの勉強法をしっかり確立し、毎日粘り強く取り組めている姿は立派だと思います。 


 引き続き息子の応援団長として😆頑張りたいと思います☺️ 





 今日は主人の実家にお邪魔して、おじいちゃん、おばあちゃんに報告してお祝いしたいと思います🎉