★ふぉれすと★にて一人ランチ | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



今日は近くで1人ランチを楽しみました☺️ 

 前から行きたかった✨ふぉれすと✨です🌷 

 本当は明日、私の仕事が休みなので行く予定にしてましたが、急遽、夫が休みになり、外食嫌いの夫なので、今日、一人優雅に行ってきました☺️ 









 口コミ通りの素敵なお店で感動しました🥹 

 彩りや、一つ一つの食材の食材の角度、ソース、盛り付けが丁寧で美しく、お味も新鮮で美味しく、お皿も美しく、接客も混雑時でも笑顔😆 

 駐車場の誘導までしてくださいました👏 

 全てにパーフェクトなお店だなぁと感じました👏

 やはり料理は美味しく、美しくなければですね✨
大変勉強になりました🙇 

 うちの近辺も最近色々カフェができてるような近所がします👌 

 ダイソーも登場するみたい😆 

 また一人で絶対きたいです💕 





 さて、気分転換できたので、お仕事頑張ります‼️


 ふぉれすと↓熊本市砂原町
096-274-8909