高遊原分屯地行事お土産有難うございます | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



昨日の夕方✨長谷川隊長がお土産をお持ちくださいました☺️ 

 昨日は、高遊原分屯地にて開催された、陸上自衛隊西部方面航空隊の創立63周年、高遊原分屯地開設53周年記念行事に髙岡水俣市長の代理として出席されたそうです✨ 





 晴天の中で盛大に開催されたそうで誠におめでとうございます🎉 

詳しくはこちら↓長谷川隊長のアメブロより

 私もご招待いただいておりましたが、娘の運動会で欠席させていただきました💧





 昨日の夕方は、ちょうど娘のお友達がご来宅で、「お友達にもどうぞ👏」との事でしたのでお裾分けしました🌷皆さん👩‍❤️‍👨喜ばれておりました😁 





 海軍カレー美味しそうです😁キティちゃんもあるなんて🤩有難うございました‼️