8年間有難うございました | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



今日でレッスンをお辞めになられる中学3年生の生徒さんの最後のレッスンでした🎹 

 小学1年から8年間も通ってくださいました✨ 

我が子のように可愛いです❤️ 

 今日はお母様も来られ、最後の大曲、清塚さんのコウノドリのテーマ曲↓

 を披露され、お母様は成長されたお子様の演奏に大変お喜びになられておりました👏 

 この難しい難曲を、ほぼ暗譜され綺麗な音で演奏され、素晴らしいですね‼️ 

 私も癒やされました✨✨✨ 

 嬉しい事に、すぐ近所にお住まいなので、運動会などの学校行事、近所でちょこちょことお会いできる事と思います✨ 

 受験に向けて頑張って欲しいです🌷 




 8年間もの長い間、本当に有難うございました!