神の使い★北熊本駐屯地限定パッケージ陣太鼓★ | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



こんにちは🌷快晴です☀ 

 また我が家の外壁隙間に神の使いが現れました🥹

 昨年、花壇も壊してお隣さんと溝に追い払ったはずなのに、またまたやってくるとは😱 

 毎日👩‍❤️‍👨子ども達が集まり、音楽に溢れる我が家が、よほど居心地が良いのでしょうか🥹

私は凍りつきましたが、神の使いは、かなりリラックスしたお顔つきでした🤣

 金運が上昇するようなので、買った事のない宝くじでも買って毎日拝んでみようかなぁと考えながら🤔

 リビングで1人🏡3時のお茶タイムをしております😆 

 パウンドケーキは生徒さんのお母様の手作りです✨オレンジピール入で美味しくいただきました❤️

 陣太鼓は、数日前、陸上自衛隊第8師団創隊62周年・北熊本駐屯地開設67周年記念行事に水俣市長代理としてご出席された長谷川隊長よりお土産にいただきました🙇 

 駐屯地の限定パッケージでしょうか💡 

 空き箱も可愛くて再利用できそうですね👌

 どちら様も、有難うございました‼️