ピアノ発表会♪盛大に終了! | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



今日は生徒さん達の年に一度の晴れ舞台でした🎉

今日は、私の生徒さんの中よりピアノ専攻で出演をご希望された皆さんの発表会を健軍文化ホールにて盛大に開催しました☺️

生徒さんと保護者さんに素敵な思い出となりますよう願いを込めて、ご自身の好きな曲を選曲していただいてますので、皆さん、それぞれ大好きな曲を大舞台で演奏され、皆さんご満足の様子で感無量のピアノ発表会でした👏

どのお子様も、今日の発表会に向けて毎日沢山練習を重ねてきました。この努力、達成感が、音楽以外でも実ってくれる事と思います🌷

ご家族の皆様、おじいちゃん、おばあちゃん、お友達、沢山の方の前で演奏し拍手をいただいた事で、より一層モチベーションや自己肯定感が高まった事と思います。

お写真をいただいたお母様方、有難うございました☺️

エレクトーン専攻の方は6月にヤマハの大会、エレクトーンフェスティバルに出演となりますので頑張りましょうね‼️音楽は楽しく‼️が1番です☺️

今後も音楽を通し、子ども達に明るく楽しく、優しく接してまいります☺️

保護者の皆様には、レッスン日程や振替等、ご協力や温かいお見守り、誠に有難うございます。

子ども達の成長をそばで見守れる事、私の毎日の暮らしが、大好きな音楽と子ども達の笑顔で溢れている喜び、通ってくださってる皆さんのおかげです。

感謝申し上げます。
引き続き宜しくお願い致します🙇