明日の高遊原分屯地お花見野外ライブ | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



明日は高遊原分屯地にてお花見野外ライブです🌸

 長谷川隊長が昼間に現場視察に行ってくださりお写真をいただきました📸お休みの中、わざわざ有難うございました🙇 

 桜が見頃で綺麗ですね😍

 高遊原分屯地で皆さんが私のためにご立派なステージを作ってくださったようで感謝申し上げます🙏






 お守りがわりに自宅にテントがあるのでオモリと共に車内に積込みましたが、自衛隊さんだからいらないのかなぁ🤔 

 雨が降ると機材が壊れるし、かといって晴天過ぎたら直射日光でエレクトーンのディスプレイやボタンが全く見えなくなり操作ができないしなぁ🤔

 明日はドレスではなく、迷彩ワンピースでバーベキューをいただき、そのまま演奏する予定ですが、今日いただいたお写真を拝見すると緑の芝生に同化するかなぁ🤔 

 とか思ったり💨 





 色々と不安はありますが、お天気は神様にお任せして、とにかくお肉をお腹いっぱい食べようと思います😁 

 食べすぎて衣装がはち切れないように気をつけます🤣

 高遊原分屯地の皆様、明日はお世話になりますが、宜しくお願い致します🙇

 明日の詳細↓