肥薩おれんじ鉄道20周年記念のお菓子有難うございます | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



先程、肥薩おれんじ鉄道の方が素敵なお品物をお持ちくださいました☺️

20周年記念のお菓子詰合せでした🎁

ジュースやゼリー、色々な焼き菓子に感激しております😍

我が家まで遠い中、わざわざお持くださり感謝申し上げます✨

コンサート↓もお喜びいただいたようで



「桃子先生の演奏に多くのお客様、社員が感動していました」とのお言葉をいただきました☺️

改めまして、誠に有難うございました‼️

20周年記念、おめでとうございました🎊







以前のイベント↓



でも、ご依頼誠に有難う御座いました‼️

くまモンとのコラボ、駅のホームでの演奏、大変思い出深いものとなりました🌈