出水市イベントの余韻に浸りながら | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



こんにちは‼️二日前に出水市でのコンサートでいただいたお花束とチーズまんでお茶🍵しながら静かなひとり時間を🏡満喫しています😄

今日は息子は高校がなぜかお休み。
10人位で元気にグリーンランドへ行きました😆

高①の思い出になるといいです🌈

ず➰っと雨マーク☔だったのに、昨日から急に晴れ☀になって良かったです😄

平日だから沢山🎢乗れるかもですね👏

出水の田中菓子店のチーズまん❤️は、やはり美味しいだけあって有名ですよね😍

海上自衛隊哨戒機P1のパイロット諸隈さん、ありがとうございました😄

海上自衛隊哨戒機P1パイロットなんてカッコイイですね〜‼️わたくし、一般庶民からすると雲の上の方という感じです😅

24日のゆめタウン光の森でのイベントで、またお世話になります🌷

鹿児島のお友達からいただいたお花束がキッチンを明るく華やかにしてくれて、しばらくコンサートの余韻に浸りながら生活したいと思います🌷

改めまして、ありがとうございました‼️

肥薩おれんじ鉄道イベント集約動画↓