肥薩おれんじ鉄道おれ鉄20周年フェス集約動画 | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。

https://youtu.be/iN4BgB6Tmsc?feature=shared 


 昨日は肥薩おれんじ鉄道20周年イベント✨おれ鉄20周年フェス✨に出演させていただきました‼️

快晴に恵まれ、出水市、水俣、阿久根、川内、鹿児島市内、熊本市内、各地から多くのお客様で賑わいました🎉

本番直前でお客様より「熊本城マラソンで弾いた曲弾いてくださ➰い!」と言われたので取り入れました😄

1枚目に添付の動画は30分のステージをピックアップし集約編集しております✨

「桃ちゃ➰ん‼️」とお花束を持って一時間かけて駆けつけてくれた学生時代のお友達 髙橋 ともみ と何十年ぶり?🤣に再会して感激しました😍

声楽科で憧れの友達でした🩷

海上自衛隊哨戒機P1のパイロット、諸隈 宣亮 様には出水市銘菓の 田中饅頭をいただいた上に、本番直前では機材をステージまで運ぶお手伝いまでしてくださり本当に助かりました‼️

いつも私のコンサートに遠方より駆けつけてくださる 中野功一郎 様、ツーショット有難うございます😆

FBお友達の 外西敬二 様、 緒方浩一 様、初めてお会いでき光栄に存じます💕

水俣から誘導🚗してくださった 長谷川勝 隊長には搬入から搬出、撮影、いつも通り、大変お世話になりました‼️

関係者の 藤井 ゆみ 様、お客様の 谷川 知聡 様、他、沢山のご観覧の皆様、誠に有難うございました‼️

ご依頼くださった、肥薩おれんじ鉄道様、吉本興業様、また大迫力サウンドの音響、スタジオキューズの山井様、他、設営関係者の皆様、誠に有難うございました😄

肥薩おれんじ鉄道様には、昨年もイベントでご依頼いただき、誠に有難うございました‼️

こちら↓
https://youtu.be/biwfQSxirhA?si=8JOmXX_l1qkif0cW

列車の出発に合わせての演奏、くまモンとのコラボも思い出深いライブでした🎉

改めまして🎊20周年、誠におめでとうございます🎊

この後、出水の美味しいランチをご馳走になり、鶴を見て出水市を満喫したので、後ほど投稿いたします😄