ヤマハ演奏グレード合格おめでとう!Jazzポリス | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



今日は先日、ヤマハ演奏グレード6級を受験された生徒さんが合格証をお持ちになり結果をご報告くださいました❤️

4年生で6級とは‼️素晴らしいです‼️

1番点数が高かったのが編曲でした👏

課題テーマ曲に、カッコいいイントロやエンディング、フェイクを作られており、講評では、リズムに乗って弾けていた、との嬉しいお言葉が書かれておりました☺️

次は、ゴードングッドィンのJazzをエレクトーンフェスティバルで弾きたいと意気込みをお話してくださいました👌

こちらは上級(5〜3級)譜面なので、更に弾きごたえがありますね❤️頑張りましょう‼️

先生の娘さんが前ひいていたにをユーチューブで見た、と言われたので、記憶をたどったところ🤔

確かにうちの娘も確かに、むか➰し😅弾いてました😅

忘れるのは早い私です🤣



小さい頃が懐かしいです😅

生徒さんはエレクトーン以外にも、英検や数検も頑張るそうです👏

小さいのに様々な分野に取り組まれ、何から何まで優秀で素晴らしいですね🤩

合格おめでとうございました🎉🎉🎉

きっとご家庭で沢山の練習を積み重ねていらっしゃる事と思います。お母様方々の教育の熱心さ、お力添えに感謝申し上げます。

音楽教室ブログ↓