2022年ファイナルコンサート★イオンモール熊本終了♪ | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。




私の2022年ファイナルステージ🎊イオンモール熊本ライブにお越しの皆様、改めてまして誠に有難うございました😍

司会のありさお姉さん、RKKでお馴染みのすみママさんと初めてゆっくりお会いでき、嬉しかったです😍

沢山のお客様と楽しいステージを過ごさせていただきました💖

ありさお姉さん超超可愛かったです😍
素敵なMCと笑顔😍有難うございました💖

平川様、お菓子のプレゼントやお写真撮影、有難うございました💞

お写真のお腕前に感激致しました😍

機材搬入やセッティング、楽器のおもちゃの除菌など雑用で1日中お手伝いしてくださった、長谷川様、ご依頼いただいた、イオンモール熊本様、イベント会社様、心より感謝申しあげます🎉

ご来場の一般のお客様、誠に有難うございました🎉

来年も引き続き、エレクトーンと共に楽しいステージをお送りして参ります。宜しくお願い致します💖