明日〜開催!火の国まつり☆子どもおばけ屋敷へ♪ | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。

{BDA9D051-FBA3-4BAC-9855-29D1741C7CE2}


明日から開催のひらめき電球星山商店ひらめき電球火の国まつり子どもおばけ屋敷2016クラッカー奇跡的に明日の13時一等賞にて予約とれました〜ラブラブ!

去年、狙うも大人気で連日全く電話が繋がらず、今年は作戦を練りに練りに練りまくり(笑)あの手この手で繋がりましたチョキ

去年行った方によると去年の作は大人でも泣くほどの怖さだそうで、すでに親子三人でビビってます叫び

入り口前で入れず、ギャーギャー言ってるかもしれませんガーン

うちの子供達、号泣かもですが、楽しみですニコニコ

子どもの皆さん、夏休みは沢山遊びましょうね!