大切なのは⋯! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんにちは爆笑

広島県公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです!!



本日7月25日(火)いつもメープルカイザーを応援してくださる【入江保育園】へ訪問に行ってきましたニコニコ





いつも面白い遊びを考えてくれる先生たち爆笑
今回は紙飛行機を作ってみんなで遊びましたキラキラ







先生たちの寸劇から始まり⋯先生が鬼のお面の顔に変わった途端、教室の後ろまで走って逃げていく子どもたちが素直で可愛らしかったです(笑)


大切なのは遠くまで飛ぶことや長く飛ぶことではなくて、どれだけ気持ちを込めて作ったか、どうやって飛んだかが大事なんです照れラブラブ







みんなで飛ばしあって遊んだ後は、外で水遊びをしましたチュー



子供たちとビシャビシャになりながら遊ぶメープルカイザー!やっぱり大人気ですウインク







子どもたちとたくさん楽しい時間を過ごすことができ、とても充実した訪問だったと思いますルンルン









みんなありがとう!!
次は8月6日の盆踊り大会で会おうねニコニコラブラブ





*********************
安芸戦士メープルカイザー × 飴nbow コラボLINEスタンプ好評発売中!


*********************
広島でダイエットするなら当加圧スタジオへ!
有資格インストラクター・安芸戦士メープルカイザーが世を忍ぶ仮の姿で指導するパーソナルトレーニングだ☆
詳しくはブログをチェック!
ダイエット成功率はなんと?!96%以上の実績☆


*********************