きたひろファミリーフェスティバル2017...♪*゚ | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんは照れ

広島県公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです!!



本日7月23日(日)
千代田【きたひろファミリーフェスティバル2017】での安芸戦士メープルカイザーヒーローショー無事に終了いたしましたニコニコ






会場いっぱいのお友達の大きな「がんばれー!」の声援のおかげで、ワヤー帝国に勝つことができました爆笑ラブラブ






今日もたくさんの子供たちと触れ合うことができてよかったですキラキラ





お越しくださった皆様、関係者の皆様、本日は本当にありがとうございました照れ





*********************
安芸戦士メープルカイザー × 飴nbow コラボLINEスタンプ好評発売中!


*********************
広島でダイエットするなら当加圧スタジオへ!
有資格インストラクター・安芸戦士メープルカイザーが世を忍ぶ仮の姿で指導するパーソナルトレーニングだ☆
詳しくはブログをチェック!
ダイエット成功率はなんと?!96%以上の実績☆


*********************