《子どもシェルター》知っていただけましたか? | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



皆さんこんにちはおねがい

広島県の公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです!!






本日5月24日(火) FMちゅーピー
安芸戦士メープルカイザーの『イクメン生ラジオ』ご視聴ありがとうございました!!










今回のテーマである【子どもシェルター】について、少しでも知っていただき、興味を持っていただけたでしょうか?
私たち大人が、子どもたちをしっかりと守っていきましょうね(ˊ˘ˋ*)


お話の中にありました、先日講演会をやらせていただいた『NPO法人 ピピオ子どもセンター』様のホームページ内に子どもシェルターについて説明が載っております。
ぜひご覧下さい。
http://pipio.or.jp/


子どもたちのSOSを真剣に受け止めてくれる大人はたくさんいます。
もし耐えられなくなったら、辛くなったら、迷わず連絡して下さいね。
本人ではなく、周りのお友達でもかまいません。

少しでも多くの子どもたちが救われることを祈っています。






メールを送って下さった皆様、ご視聴下さった皆様、ありがとうございました照れ
来月のイクメン生ラジオも宜しくお願いいたしますキラキラ