愛しい時間 | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

今週末は「父の13回忌」だったので福岡に帰省していました。

 

叔母(母の妹)と会って、ゆっくり食事をしたのですが、

亡くなった母そっくり(性格は違う)の叔母の横顔を見ていたら

 

その時間がたまらなく愛おしく、自分でも驚くほどでした。

優しく幸せな時間でした。

 

 

 

福岡もクリスマスムード

写真は撮っていませんが駅前はクリスマスマーケットで賑わっておりました。

 

 

image

image
image

 

 

 

 

12月12日 お茶会・お話し会のキャンセルが出まして
残席1となりました。 受付終了
 
パリ奇跡のメダイユ教会、ノルマンディー モン・サン・ミッシェル
セントマイケルズマウント英・コーンウォール
のお話が中心です。
 
幸せな優しい時間にしたいと思っていますので
お時間のある方はよかったらお越しください。
 
12月11日 18時まで受け付けます。
 
12月12日 場所 レラピリカ 麹町・四ッ谷
10時30分〜12時ぐらい
(お時間のある方はゆっくりお過ごしください)
参加費 1,200円
 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

奇跡のメダイユ教会

image

 

image

 

 

モンサンミッシェル

image

 

image

 

ここから下は

セントマイケルズマウント(英・コーンウォール)

image

 

image

 

image

 

 

ノルマンディーの歴史の一部のお話も必要となるため

歴史を調べていたら

イギリス王室の血筋などわかってきて個人的に面白い。