((((;゚Д゚))))))) 「送信済み」ボックスがゼロに... | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。


お詫び・お知らせです。


仕事で使っているwebmail の「送信済み」ボックスが空に
なってしまいました。



夕方お仕事関係のメールを数件書いて送っていたのですが、
ふと気づくと
「送信済みボックス」が空に....




ガーンガーンガーン

困った。
どうしましょう...
私が何か押しちゃったのでしょうね。
パソコンが苦手でどうしていいかわかりません。



「受信箱」は無事なのでなんとかなるとは思うのですが、
メッセージやり取り中の方達の中で
ご迷惑をかける方がいらっしゃるかもしれません。



送信メールだけに記している必要な情報もあったので
ショック...です。



夕方台所を整理整頓、断捨離したら
メールボックスまでそうなってしまいました。

色々物事が決まって前進した日だったのに、




追記
冷静になってみると、大問題ではないですね。

リセット、受け入れます音譜



追伸
娘がサラッと回復してくれました。
ご心配おかけしました。