誰かにフラワーエッセンスを選んであげたいと思ったら〜  | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。


3ヶ月かけて開催したフラワーエッセンスクラス(バッチ)
が終了しました。(希望者は続きあり)

皆様の笑顔が素敵音譜
私は遠近法で小さく写っていますが、
実物はもっとまるまるしてますてへぺろ




内容がてんこもりで楽しすぎた、
というご感想をいただきましたが
実がたっぷり、楽しく充実した講座を目指しているので良かった。
皆様のすっきりされた笑顔が嬉しいです。



フラワーエッセンスを学ぶということは、
自分と向き合う、という作業にもなるので
思いがけず隠れていた感情に気がついたり、
インナーチャイルドの存在に気が付いたり、
悲しくもなったり怒ったりするのですが、
そういう感情に気がついたからこそ
解放ですますよね。

何かでてきたら、
いつも以上にご自分に優しくしてくださいね。


不要なものは来世まで持ち越さず、すっきりさせましょう‼︎



この講座は
長年発売元の講師をしてきた経験、
セッションをとおして得たこと、
を中心にお伝えしています。

ワンポイントで陰陽五行からの説明、チャクラ
あう精油まで一緒にお伝えしています。
※個々の精油の説明はないです。
(可能ならサトルアロマテラピー1を受講すると
波動の世界が広がります。)



約30分と短い時間ですが、
世界のエッセンスの説明もしています。

その中でアラスカンのエッセンスに関しては、
故スティーブさんからの教え(環境)と、
私が世界最強だと思っているサイキックなまりこさまから
リーディングしてもらった情報もプリントでお伝えしています。



ジュリアン・バーナードさんは
「愛情をもって誰かに
フラワーエッセンスを選んであげたいと思う気持ちが湧いたとき、その人には
エッセンスを選んであげる資格が備わる」とおっしゃっています。
どうぞ役立ててください。

ジュリアンさんとは今年初めてお会いして、
とても自由人であることに驚きました。
お会いして初めてわかったことがいろいろあります。
来年6月もヒーリングハーブス社を再訪しますよ。



フラワーエッセンス
こんなに安全でエコな療法はありません。
もし心が苦しい、
もっと楽になりたい
成長していきたい、
と思ったら
皆様も気軽にフラワーエッセンスを取り入れてくださいね。

苦しいとは感じていなくても試してみてください。
不要な思考がなくなると、
毎日がとてもシンプルニコニコ

imageオーク