それでもわたしたちはピースフルで幸せな気持ちでいなくては.... | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。



西日本・大雨による被害で亡くなられた方のご冥福を祈るとともに
被害に遭われた皆様が少しでも早く平和な日常を取り戻せるよう
祈っております。


大阪地震
オウム関連のニュースで、心がざわざわしているところに、
この西日本・大雨の甚大な被害。
周囲にニュースを見ているだけで、体調を崩された方も複数いらして、
今、日本列島は「空は晴天」でも暗い雲に覆われているようです。



7月8日・日曜日は今年11月に式にあげる娘のドレス選びに
付き添っていました。
夕暮れ時、表参道ビルの高層階で、7組ぐらいのカップルが、
にこやかにドレスを選んでいました。
そこは幸せなエネルギーに満ち満ちている場所で、
天使の羽が舞う祝福のエネルギー。



私はひとり、不思議な感覚に捉われていました。
西日本で大勢の人達が助けを求め、苦しむ中、
同じ日本でこんなに幸せそうな人達が集まっている。
皆繋がっているのに、と。



でもそれで、いいと思うのです。
今私たちにできることは、冷静に、心を穏やかなエネルギーで満たし
それを集合意識に広げること。

祈ったり
寄付をしたり
タオルを送ったり、→☆

今できる限られたことをしつつ、
心は「大きな波をたてずに
静かなままで」過ごすことが大事だと思うのです。



たくさんの幸せそうなカップルの中でも、
斜め前に座っていたニコニコしている男性を見ていたら、

ぐわーんと画面が重複し、今世でのストーリーだけではなく、
たくさんの過去世ジャーニーの中で、やっとまた出会えた二人の
幸せそうな様子に胸がいっぱいになりました。

このカップルだけでなく、
そこにいたどのカップルもそれぞれのたくさんのストーリーが
縦横・織り成されて今ここに辿りついたのです。



だからこんなふうに日本が大変な時に
自分たちだけが幸せでいいのか、
とか思わず、
今幸せ絶頂期なら、精一杯それを感じてほしい。


そうじゃなくても、
皆心穏やかに日常を送ってほしいと思いました。





ヤフーの寄付金の金額がすごい勢いで集まっているようですね。
素晴らしい‼︎

タオルもたくさん必要だそうです→☆









・ナード・アドバイザーコースについて→☆(フランス式メディカルアロマテラピー)

・ナードアドバイザーコース 説明会・日程等→☆

 土曜日コースは9月8日スタート募集中
 木曜日コースは9月6日スタート募集中

・サトルアロマテラピー講座に関する記事 →☆ 満席

・量子力学的幸せの法則 
 8月4日、9月1日  →☆ 満席

※お問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願いします。