必要な時はすぐに動く〜そしたらSpecialなCDに出会えました | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。


ご訪問ありがとうございます。


夫が突然「イエローサファイアかシトリンがほしい宝石白」とメールしてきたので早速買いにいきました♪

こういう時はすぐに動いたほうが「Special良い流れになる」とわかっているので、やりかけの仕事も放り出し、(夕方でしたが)すぐに一人で出発ロケット

遠くにいく時間はないので近くて良いお店となれば神楽坂のセイギーヒークリック音譜

(ネイチャーワールドのクリスタルショップも素敵だけど今日は定休日)



このお店が好きなのはクリスタルが良いだけでなく、FESとヒーリングハーブス社のフラワーエッセンスを置いていること。150種以上あるFESを揃えているなんて相当なものですよ。

ハーブも最高品質と思っているトラディショナルメディシナルだし、精油はプリマヴェーラ。セレクトが素晴らしいGOOD


FESを17年前から扱っているとおっしゃってたような(うろ覚え)。
オーナーさん(男性)はかなり昔アメリカ本部テラフローラまで学びにいかれたそう。



FESマジェンタマントル(スプレー)がたくさん置いてあったので質問してみたところ最近マジェンタマントルがすごく売れていて、欠品が続いていたのがやっと入荷したところ、とのこと。


私はマジェンタマントルは土地の浄化のイメージが強くほとんど使ったことがなかったのですが、部屋の浄化に効果が高いそうです。あと植物とか。

良い情報でした。早速周囲にも試してもらいましょう。
YES(ヤロー環境フォーミュラ)は個人の浄化のイメージです。



ネイティブアメリカン系のグッズも多いです。
{64562A2C-7287-47E8-AC0F-1C55771E03B2}

{57F3E440-091C-42E6-B893-D315BF74E2D3}

{9B7573B9-322B-48D0-82F2-F8E4EBBAEB15}




このCDが素晴らしいドキドキ
{F7A8BA36-FF33-4B3B-9A4F-A02BBE487F7D}



夫のために家を飛び出したのですが、どうも今日は自分のために行ったようです。

元々クリスタルは大好きだし、サトルアロマテラピー講座ではクリスタルの説明も入ってくるので生徒さんたちのためにもセドナ、シャスタで良いクリスタルを集めていました。

でも思うところあり最近は鉱物界から距離を置いていたのですが、今日は鉱物界のエネルギーのシャワーを浴びて、ますますクリアーな気分、そして大事なことを思い出しました。



そして、入荷したばかりというCDに釘付け恋の矢

メモCDの説明はこちらで☆クリック


私は実は嗅覚以上に聴覚からの癒しに反応する、というか音が大好きなのでSpecialなCDに出会えて嬉しかったですチョキ


上の写真の3枚。視聴させてもらって、結局3枚購入しました。

夫に買ったシトリンより高くなってしまったなりあせる

まだじっくり聴いていないですが、簡単な感想を。

宝石ブルーCRYSTAL LABYRINTH  
いきなり第7チャクラ以上に響くΣ(・□・;)
自分の神聖な領域を思い出すような...
フランクローレンツェンに近いけどもっと優しい音楽。
とてもやすらぐ美しい音楽。
サロンで流したり、瞑想にも良い。


宝石ブルーTHE CRYSTAL CODE
カマールのホエールドリーミングのような音楽。ゆったりと宇宙を遊泳しているくじらのイメージ。


宝石ブルーZEN DUB
10曲入り。一般受けしやすいかも。

THE CRYSTAL CODEの裏にはなんと、グラストンベリーでグループ瞑想している時のコードと書いてあります(多分あせる・英語できない)
人間とクリスタルのコネクションを電磁気的信号を捉えて??とかなんとか。CDの説明はこちらで☆クリック


興味のある方はセイギーヒーだけでなくレラピリカでも視聴してくださいませ。




なんだか思いがけず、すごく良い1日でした。
ピンときたら、(できる範囲で)即行動‼︎ 大開運まっしぐらです♪♪♪


黄色い花ケルト・アイルランドランチ会 9月8日 満席です →
旅だけでなく、ケルトの歴史等のお話しです。おみやげ付きヒマワリ



黄色い花ナードのアロマアドバイザークラス受付中→
※すでにスタートしています。
予約可能日☆  
※来年度スタートも年内にお申し込みいただくと材料費は無料です。 
※現在マンツーマンのみです。グループ日程は少々お待ちください。


黄色い花フラワーエッセンスクラス→   

・9月9日  10時〜17時       バッチとFES のクラス  残1

・9月23日よりフラワーエッセンスクラス2(4回)もスタートします。

すべてのお問い合わせ、申し込み先→


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _ )m