地上の天国・FESの深い学び 〜シェア会募集 | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

$Rera Pirka
地上の天国、カリフォルニア州テラフローラ(FES本部)

FES,テラフローラでの学びのシェア会募集のお知らせです.

FESはアメリカサンフランシスコ州に本部があるフラワーエッセンスメーカーです.
何処よりも臨床例が多く世界中に普及しているメーカーです.

3年前私も10日間の学びに参加したのですが,そこは地上の天国で忘れられない体験でした.

地上の天国といっても人間によって汚されてない特別な聖地というイメージではありません.そこはかつてゴールドラッシュでネイティブアメリカンが大量虐殺された地域.
でも創設者のパトリシアさんとリチャードさんが植物の力,祈り等によって見事に地上の天国にしています.

もちろん農薬など使っていないのに植物はそれはもう生き生きと,虫食いの葉もみかけず広大な土地はどこもキラキラしていました.


リチャードさんとパトリシアさんは(驚く程)金銭欲等かけらもなく,ただフラワーエッセンスで地球を癒したいと思われている方々でした.




そのアメリカ,テラフローラ(本部)で3年に1度日本人向けのクラスがあるのですが,それが今年の6月に開催されました.バッチフラワーエッセンスも同時に学んでいくのですよ♪

私は当初参加予定でしたが,思うところありイギリスバッチセンターやバッチ博士がいらした病院に行きたくて,「ロンドン1泊+アイルランドケルト」の旅に飛び出していってしまったため同時期の「FES学び」はあきらめました.

でもセラピスト仲間のりえこさんが参加されたので今回シェア会をお願いしたのです.

りえこさんはテラフローラへは3度目の渡航.オーストラリアにフラワーエッセンスを学びに行かれたり,フラワーエッセンスセラピストとしてベテランの方です.

例えばこの記事をお読みください.
癒しの手になるために→


テラフローラで学んだこと,感じたことを是非興味のある方に聴いていただきたい,見ていただきたい,と企画いたしました.

8月8日(月)13時〜16時 3,300円

語り手 あさいりえこさん →

場所 レラピリカ(四ッ谷,麹町)

お申し込み,お問い合わせはこちらからお願いいたします ☆



私自身がとても楽しみにしているシェア会です.
一緒にこの貴重な時間を過ごしましょう♪

$Rera Pirka
ヤロー
$Rera Pirka
ゴールデンヤロー
$Rera Pirka
エケネイシャ
$Rera Pirka
チコリ 
$Rera Pirka
創始者ご夫妻のお宅はとにかくセンスが良い!
$Rera Pirka
ニコシアナ

$Rera Pirka-HI3H0624.jpg
宿泊したテラフローラ内のベルテインハウスの2階の学びの場
教会のような場所 懺悔する場所ではなく、罪など最初から何もない清らかな場所




最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _ )m