お知らせたくさん〜水星逆行が終了しました〜 | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。


ご訪問ありがとうございます。
お知らせがたくさんあります。

先ほど牡牛座で「逆行」を続けていた「水星」が順行に戻りましたね。
この1ヶ月近くはまさに水星逆行状態だったのでほっとしています。

4月下旬4年ぶりに熱(インフルエンザ)をだし、講座を開催できなくなり、その振り替えをしようにも個人レッスンであっても日程が合わず、
前記事を読んでいただいた方はピンときてくださるでしょうが、義父も入院して病状のアップダウンがあり、すべてを「はっきりきっぱり決められない状態」でした。
祈り、流れに委ねて淡々と目の前のことをやるレッスン期間でした。

そうして5月22日にすべてが終了し、明日5月23日より平常の日常に戻るタイミングに自分でもびっくりです。

さてお知らせたくさんあります。


メモ6月3日(金)に江古田で第2回目のEarth magic café が開催されます。

今回も私はサードメディスンチェックで参加予定ですが、前回も会場全体がすごく良いエネルギーでしたからお時間がある方は是非遊びにいらしてくださいね。
※5月21日(土)の予定だったのが延期になりごめんなさい。リクエストどおり土曜日開催も必ず実現させます。
詳細は次の記事でお知らせします。



メモ6月6日(月)はアロマリーディングWSです。私のサトルアロマテラピー講座1を出席してくださっていることが受講資格です。募集前



image

メモ6月24日 バッチフラワーエッセンス講座1 10時~17時 をリクエスト開催します。募集前

内容はこちら→
(5月26日もやりますよ)



メモ6月7日 10時30分~12時(30分) アロマヨガです(TERUMI先生)募集前
今回は《二の腕すっきりマッサージ&ヨガ》



メモナードの認定校に認定されました。7月よりアドバイザーコースを開講いたします。

まだ作成の途中ですが、HPをどうぞ見てやってくださいませ→

いかがでしょうか?


以前から決めていたことがあります。ナードのアドバイザーコースに最初にお申し込みしていただいた方々にはプレゼントプレゼントをしようと。開講は7月以降ですが、受講してみたい、という方はいつでも連絡くださいね。 お待ちしています。

image


でもまずは気軽に学べる「メディカルアロマ、オリジナルクラス」をやります。準備中



メモブログで何度かご紹介したTEK寺山順子さんの個人セッションやWS(5月29日)があります
WSはフラワーエッセンスの正しい選び方も伝授してくださるそうです。みちよも参加予定です。
サイトはこちら→


以上お知らせでした。



最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _ )m