ご感想(バッチフラワーエッセンス) | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます。

バッチフラワーエッセンスクラスのご感想をアップしていなかったのでまとめてご紹介させていただきます。

クラス1のご感想です

受講された方の声花



黄色い花最初はついていけるか心配でした。でも段々と明るい気持ちになってきて、「波動が伝わったんだ」と実感できました。


黄色い花今まで本を読んだり、人に勧められたのを飲んでいましたがちっともピンときていませんでした。でも今日やっと奥深さと面白さを実感できました。


黄色い花白紙の状態からだったのにわかりやすかったです。目からうろこの連続でした。


黄色い花今回は「人に教える」という観点で参加しました。難しい言葉ではなく、いかにわかりやすい表現で伝えていくかがよくわかりました。知らなかったこともたくさんあり勉強になりました。


黄色い花みちよさんのカウンセリングを受けて元気になったので今後は自分や家族のために学びたいと思いました。参加して良かったです。


黄色い花2回に分けて受講しましたが1回目と2回目の自分がまるで違います。軽やか‼︎ ありがとうございます。


黄色い花メーカーによる違い等疑問がたくさんありましたが、今日やっとすっきり‼︎
他を知っているからこその授業ですね。


黄色い花フラワーエッセンスの奥深さがとても分かりやすく理解できました。一つ新しい扉が開けた感じです。


黄色い花みちよさんから学ぶのが夢だったので叶ってうれしいです♪次が楽しみ。


黄色い花他でも学びました。でも植物好きにはこちらがいいと聞き、ヒーリングハーブス社発売元の講座を選び参加しました。
予想以上に濃く、いろんな使い方を教えていただきよかったです。


黄色い花臨床例が多くわかりやすかったです。


黄色い花今まで漠然と飲んでいて効果がわからなかったけど、どんなふうに変化していくのか知り、やっと腑に落ちました。


黄色い花今日は魂が喜んでいます。


黄色い花今までフラワーエッセンスを知らない人に教える時に導入部分に苦労していましたが今日で説明の仕方がわかりました 


黄色い花再受講です。2回受けてより自分の中に深く落とし込めました。家族関係がかなり良くなっています。


黄色い花予想以上に濃く、色んな使い方を教えていただき良かったです


黄色い花深く学べただけでなく、とても癒しの時間でした。
 

黄色い花今まで漠然と飲んでいて効果がわからなかったけど、どんな風に変化していくのか知り、
   やっと腑に落ちました。
 

黄色い花フラワーエッセンスだけではなく、アロマ、波動全般が理解できてお得感満載の講座です。
   

黄色い花再受講ですが、体験談・例え話がわかりやすいです。
   

下記はブログに書いてくださった方です。


クローバーMさん ☆

ぶっ飛びすぎずにスピリチュアルで、常識的なのに常識の枠に収まってない(ある程度の年齢になると、難しいのですよ、これが)みちよ先生は、とても親切な方であります。
この親切という印象は、最初から外れておりませんけど。
※この当時市川(千葉)だったんですね。→横浜→都内四ツ谷と引越ししております。誤解されることがあるのですが引越ししたくてしてるのではないですよ。


クローバーHさん☆

今回、教えていただいたのはフラワーエッセンスでの臨床経験が豊富な方でした。ですので実際のセラピーでのお客様の変化や、改善事例など生の声を沢山聞けてその素晴らしさを知る事ができました。また、日常での有意義な使い方、子供への使い方、環境での使い方など多岐に渡る使用法を教えていただきました。

クローバーYさん ☆
 
レラピリカ のみちよさんのサロンにて
開催されたバッチフラワーエッセンス講座で
作ったエッセンスです。
みちよさんの講座はいつも本当に
愛に溢れていて
参加者の方々との波動もピッタシで
本当に心地よく過ごせました。
もちろん溢れる学びも受け取りました。

201004040652000.jpg


ここには記していないたくさんのご感想をいただいております。皆様本当にありがとうございます。
みちよは幸せに包まれ、精進いたします。
こつこつこつこつ こつこつこつこつ。これまでも、これからも。

臨床も増えましたし、学びも続けております。



フラワーエッセンスはきちんと知って使うと誰でも効いていることに気がつきます。
特にバッチフラワーエッセンスは誰にでも安心して使えて、穏やかに確実に効いてきます。

私の願いの一つは「フラワーエッセンスの良さ、認知度を上げたい!!」です。

そのため地道に活動していますよ♪


講座自体を癒しの時間にできたのなら幸せですね。
私にとっても癒しの時間なのです。


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _ )m

追記

以前はお体が不自由だったり、ご事情がある方のところに
出張講座をしていたのですが、現在は出張講座はしておりません。

追記 ZOOM対応しております。